2013年 02月 10日

キャバキャバパピーパーティ 参加キャバ一覧

みむかの同名タイトル記事のおまけ(笑)
c0161624_19562451.jpg


さて順番に紹介するけれど、名前を間違うことは当たり前ですから(笑)
(業務連絡:関係者の皆さん、こっそり間違いを指摘してください)

More

# by runpaw | 2013-02-10 23:00 | キャバリア
2013年 02月 01日

さんちゃん アンコール!

府中の森公園の元気いっぱいのさんちゃん
これからは毛が伸びるより体が大きくなる方が早くて、スリムになっていく
次回撮れるときにはもう体型が変わっているのかも
そこでパピー体型のさんちゃんをもう少し追加
c0161624_923930.jpg


More

# by runpaw | 2013-02-01 23:40 | キャバリア
2013年 02月 01日

さんちゃんの追っかけっこ (府中の森)

元気印のさんちゃん
今度は公園で会った8カ月のトイプーちゃんと追っかけっこ
c0161624_22325912.jpg


More

# by runpaw | 2013-02-01 23:10 | キャバリア
2013年 02月 01日

さんちゃん対エリカ

さんちゃんのカフェデビューに付き合ったブレン隊
さんちゃんとは3回目
まだ戸惑っているように思えるが、反応の違いが面白い
みむかのブログで予告した通り、エリカさんちゃんのバトル編
いざ!
c0161624_20191436.jpg


More(アルト版と違うバトル)

# by runpaw | 2013-02-01 23:00 | キャバリア
2013年 01月 25日

君たちはおまけ!

三太郎くん激写会に付いてきたアルトエリカ、それに飛び入り間平くんはおまけ程度にしか撮ってないよ(笑)
c0161624_1743969.jpg


More

# by runpaw | 2013-01-25 23:30 | キャバリア
2013年 01月 25日

三太郎くん、野川公園デビュー

4カ月の三太郎君がついに聖地(?)野川公園にデビュー
c0161624_15191259.jpg


お話はみむかのブログをご覧ください

More(元気印の三太郎くん)

# by runpaw | 2013-01-25 23:00 | キャバリア
2013年 01月 20日

ナナさんの前で大バトル

同胎子のくんとモジーくんが大バトル
c0161624_1332891.jpg


More(元気いっぱいのルイ君とモジーをどうぞ)

# by runpaw | 2013-01-20 23:50 | キャバリア
2013年 01月 20日

ナナさんをみんなで・・・

ナナさんの49日を前ににぎやかに楽しく集まりました
c0161624_1213747.jpg


詳しく(?)はみむかのブログを

More(参加ワンコたち)

# by runpaw | 2013-01-20 23:40 | キャバリア
2013年 01月 19日

厳冬の安曇野にて アルト&エリカの雪遊び 2日目

安曇野2日目はいい天気
しかし寒い
c0161624_23191191.jpg


More(今日も走るぞアルトとエリカ)

# by runpaw | 2013-01-19 23:30 | 旅行
2013年 01月 18日

厳冬の安曇野にて アルト&エリカの雪遊び

厳寒期の安曇野の寒さは織り込み済みだったけれど、大雪は想定外
地元もビックリの大雪がたっぷり残り、東京の大雪は人間共にもワンコたちにも格好のトレーニング
さてその成果は?
c0161624_8505723.jpg


More(曇りで陰影がない写真ですが・・・)

# by runpaw | 2013-01-18 23:20 | 旅行
2013年 01月 18日

厳冬の安曇野にて 御宝田遊水地で鳥撮り

厳冬大雪の安曇野旅行
白鳥の飛来地御宝田遊水地でにわか鳥撮り屋
c0161624_23251888.jpg

北アルプスや青空をバックに飛ぶ白鳥をイメージしていたけれど、残念ながら曇り(笑)

詳しい話はみむかのブログをどうぞ

冬の安曇野1 プロローグ
冬の安曇野2 御宝田遊水池
冬の安曇野3 穂高界隈
冬の安曇野4 セナ君とデート
冬の安曇野5 凍みる朝
冬の安曇野6 ふたたび雪遊び
冬の安曇野6 エピローグ

More

# by runpaw | 2013-01-18 23:00 | 旅行
2013年 01月 14日

大雪のドッグラン

田園調布の駅前ロータリーがこんな雪景色だった日
c0161624_21504157.jpg

我が家の屋上もやはり記録的大雪
これまでも積雪はあってもすぐにグジョグジョ状態になってしまったが、今回は量もたっぷり融けそうにもない
こんな機会は二度とないかも、と早速ドッグラン(?)に開放

More(さて、アルトとエリカは?)

# by runpaw | 2013-01-14 23:00 | キャバリア
2013年 01月 05日

リッキーの一周忌はOHANAちゃんの店で

リッキーが最後に行ったカフェは田園茶房
その6日前に行った HIWAHIWA OHANA のランチで一周忌

カリンちゃんやムギちゃんに会いました
c0161624_21412266.jpg


詳しく(?)はみむかのブログでどうぞ

More

# by runpaw | 2013-01-05 23:00 | キャバリア
2013年 01月 05日

昨年度分アップしてます

昨年度にアップし損ねた12月の記事をアップします

12月5日 ナナさんを撮って9年半
12月24日 アルトの姪っ子たちの誕生日
12月24日 ここはOHANAちゃんのお店
12月27日 三太郎~!


今日はリッキーの一周忌
この1年はリッキーがいなくてもいろいろあってなかなか大変でした(笑)
さて、リッキーも行ったことのあるお店でランチしましょうかね。
c0161624_10292056.jpg
ももまぁさん、こじぱさん、ありがとう!

# by runpaw | 2013-01-05 10:33 | 一般
2013年 01月 01日

あけましておめでとうございます

日本酒で締めて、日本酒で明ける
今年はどんな年になるのでしょう(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様にとって良い年でありますように

群馬のお日本酒はたぶん初めてではないでしょうか
群馬出身の方からお勧めでいただきました
癖のないバランスの良いおいしいお酒です
北陸から東北の酒が好きですが、昔と違って各地でいいお酒を造っていますね
これからはいろいろな銘柄を楽しんでみたいと思います

年賀状、さて今日中に出せるでしょうか
確率10%以下(笑)
c0161624_1252917.jpg


# by runpaw | 2013-01-01 12:52 | おいしいもの
2012年 12月 31日

2012年もあと1時間

とてもいろいろなことのあった1年でしたが、年賀状は年内にできないなどいつも通りの1年でもありました。
来年はきっといつもと違う年でありたいと願いながら、初日の出を拝みに行きたいと思います。
さて、どこで初日の出を見られるのだろう(笑)?
いや、それよりもちゃんと早起きできるのだろうか?
いくつかの記事をアップできないまま新年を迎えます。

皆様、よいお年を。

29日の夕焼けです。
c0161624_2332588.jpg


# by runpaw | 2012-12-31 23:07 | 風景
2012年 12月 27日

三太郎~!

お待たせ、三太郎だじょ~!
c0161624_2391740.jpg

コタ家のニューフェース三太郎くん
早くアルトエリカに会わせたい!

More(三太郎 満載)

# by runpaw | 2012-12-27 23:00 | キャバリア
2012年 12月 24日

ここはOHANAちゃんのお店

アルトの姪っ子たちの誕生日パーティーの帰りはHIWAHIWA OHANAで夕食
c0161624_21332628.jpg


More

# by runpaw | 2012-12-24 23:45 | キャバリア
2012年 12月 24日

アルトの姪っ子たちの誕生日

2年前の黄凪ちゃんとベビーたち
c0161624_20535097.jpg

黄凪っ子たちの2歳の誕生日
アルトエリカを連れて参加しました

たぶん名前が合っていると思うけど、どうでしょう(笑)?

More(黄凪っ子たちと参加者たち)

# by runpaw | 2012-12-24 23:00 | キャバリア
2012年 12月 05日

ナナさんを撮って9年半

2004年に野川公園で初めて会ってから長いお付き合い
ナナさんの総集編です

最初に、2002年に相模原でニアミスしていた証拠写真を
c0161624_203940100.jpg


More(ナナさんの9年間をどうぞ)

# by runpaw | 2012-12-05 23:00 | キャバリア
2012年 11月 27日

2012 紅葉 東工大サクラ+イチョウ+ケヤキ+プラタナス

再び東工大、少し早い時間だったので、プラタナス以外の紅葉も

ケヤキとイチョウの綱引き
c0161624_19413528.jpg


More

# by runpaw | 2012-11-27 23:00 | 風景
2012年 11月 25日

2012紅葉 東工大のプラタナス

桜のシーズンにはよく行く東工大
おひとり様散歩で行ってみると、なんと紅葉も見事
桜、銀杏、それにプラタナス
プラタナスはすでに散り始め
遅い時間の撮影だけど、西日に輝くプラタナスもまた良し
c0161624_86527.jpg


More

# by runpaw | 2012-11-25 23:00 | 風景
2012年 11月 20日

紅葉めぐり-田園調布~九品仏

もうひとつのおひとりさま散歩
この日は、田園調布の銀杏並木から宝来公園を経て、九品仏の大銀杏
田園調布の銀杏並木は放射状に3筋
これは一番人気の南寄りの筋を駅側から
c0161624_21253674.jpg


今回は画像サイズを少し大きくしました。
横位置画像は画像の上でクリックしてください。
画像か「Close」をクリックすると、元の画面に戻ります。


More(赤い紅葉はちょっと先?)

# by runpaw | 2012-11-20 23:00 | 風景
2012年 11月 13日

表参道並木の紅葉始まり」

澄み切った秋の空にに表参道のケヤキ並木
ビルの間から射す西日に、紅葉が鮮やか
c0161624_153562.jpg

(Olympus TG-1)

More(たぶんほとんどフィッシュアイ使用)

# by runpaw | 2012-11-13 15:00 | 風景
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で 最後はエリカのボール遊び

エサより、ボール?・・・
c0161624_15443872.jpg


More(9枚)

# by runpaw | 2012-10-21 23:55 | キャバリア
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で もう少しで3か月モジーくん

c0161624_14134914.jpg
まいっちゃか!
参りまひた、モジーくん

More(一緒に参ってください

# by runpaw | 2012-10-21 23:50
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で 翼くん&黄凪ちゃん編

アルトの同胎子、翼くんと父違いの妹黄凪ちゃん
やっぱりアルトに似ている
特に走っている翼くんは本当にそっくり
c0161624_0295730.jpg


More(翼くんはアルトと間違えるよ)

# by runpaw | 2012-10-21 23:40
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で ビッケくん編

豪快なジャンプが魅力のビッケくんももう10歳
いつまでも野生犬ビッケでいて欲しいな
実はまだ実現できていないビッケくんのジャンピングキャッチ
今回もジャンピングはダメだったけれど、今までよりはちょっとマシなビッケくんが撮れたよ
c0161624_19252057.jpg


More(地響きを感じながら)

# by runpaw | 2012-10-21 23:30 | キャバリア
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で - Doo ちゃん編

オーストラリアン ラブラドゥードゥルの Doo ちゃん
目が隠れやすく、コントラストが低く、カメラマン泣かせの Doo ちゃん
この日は天気が良くて、いつもより少し成功率 Good!
c0161624_16194616.jpg


More(走ってみよう)

# by runpaw | 2012-10-21 23:20 | キャバリア
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で こんな子たちと

連写解禁の相手をしてくれたワンコたち全員集合
(いや、ビッケ君の友達のシュナウザ君がない!)
レンズはつい走る子に向いてしまい、不公平さは「1票の格差」なんてチャンチャラおかしい(笑)
アルトなんて、みむかが1枚使ったし、辛うじて1枚だけ残ってた
c0161624_14104171.jpg


More(全員集合)

# by runpaw | 2012-10-21 23:10 | キャバリア