らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 23日

九品仏の梅はまだまだ

昨日の梅は駒沢公園、毎年近隣では早めの見頃
一方、九品仏は遅い!
期待せずに行ったところ、やっぱりちらほら程度
きっと日当たりが悪いんだね

今年は撮りそこなうかとあきらめていた見頃をはるかに過ぎた蠟梅
c0161624_20105698.jpg


More(ちらほらなのでアップ写真のみ)

by runpaw | 2013-02-23 20:19 |
2013年 02月 23日

春を探しに

寒い冬が居座って春が遅い
春を探しに私鉄沿線の土手を散策
そして、土筆発見!
春は近い?
c0161624_17471757.jpg


More(あと2枚)

by runpaw | 2013-02-23 17:50 |
2013年 02月 10日

キャバキャバパピーパーティ スナップショット編

この日も1000枚を超える撮影、使えるのはわずか(笑)
キャバリアの撮影は楽しくてついついいっぱい撮ってしまうんですね
では厳選、いやこれですべて・・・をどうぞ
c0161624_13144297.jpg


More

by runpaw | 2013-02-10 23:20 | キャバリア
2013年 02月 10日

キャバキャバパピーパーティー バトル編

パピーの中でもバトル大好き2頭はモジー君と
以前にも大バトルをアップしています
c0161624_11251843.jpg


三太郎君も参戦の気配
c0161624_12541156.jpg


More

by runpaw | 2013-02-10 23:10 | キャバリア
2013年 02月 10日

キャバキャバパピーパーティ 参加キャバ一覧

みむかの同名タイトル記事のおまけ(笑)
c0161624_19562451.jpg


さて順番に紹介するけれど、名前を間違うことは当たり前ですから(笑)
(業務連絡:関係者の皆さん、こっそり間違いを指摘してください)

More

by runpaw | 2013-02-10 23:00 | キャバリア
2013年 02月 01日

さんちゃん アンコール!

府中の森公園の元気いっぱいのさんちゃん
これからは毛が伸びるより体が大きくなる方が早くて、スリムになっていく
次回撮れるときにはもう体型が変わっているのかも
そこでパピー体型のさんちゃんをもう少し追加
c0161624_923930.jpg


More

by runpaw | 2013-02-01 23:40 | キャバリア
2013年 02月 01日

さんちゃんの追っかけっこ (府中の森)

元気印のさんちゃん
今度は公園で会った8カ月のトイプーちゃんと追っかけっこ
c0161624_22325912.jpg


More

by runpaw | 2013-02-01 23:10 | キャバリア
2013年 02月 01日

さんちゃん対エリカ

さんちゃんのカフェデビューに付き合ったブレン隊
さんちゃんとは3回目
まだ戸惑っているように思えるが、反応の違いが面白い
みむかのブログで予告した通り、エリカさんちゃんのバトル編
いざ!
c0161624_20191436.jpg


More(アルト版と違うバトル)

by runpaw | 2013-02-01 23:00 | キャバリア