<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で 最後はエリカのボール遊び

エサより、ボール?・・・
c0161624_15443872.jpg


More(9枚)

by runpaw | 2012-10-21 23:55 | キャバリア
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で もう少しで3か月モジーくん

c0161624_14134914.jpg
まいっちゃか!
参りまひた、モジーくん

More(一緒に参ってください

by runpaw | 2012-10-21 23:50
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で 翼くん&黄凪ちゃん編

アルトの同胎子、翼くんと父違いの妹黄凪ちゃん
やっぱりアルトに似ている
特に走っている翼くんは本当にそっくり
c0161624_0295730.jpg


More(翼くんはアルトと間違えるよ)

by runpaw | 2012-10-21 23:40
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で ビッケくん編

豪快なジャンプが魅力のビッケくんももう10歳
いつまでも野生犬ビッケでいて欲しいな
実はまだ実現できていないビッケくんのジャンピングキャッチ
今回もジャンピングはダメだったけれど、今までよりはちょっとマシなビッケくんが撮れたよ
c0161624_19252057.jpg


More(地響きを感じながら)

by runpaw | 2012-10-21 23:30 | キャバリア
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で - Doo ちゃん編

オーストラリアン ラブラドゥードゥルの Doo ちゃん
目が隠れやすく、コントラストが低く、カメラマン泣かせの Doo ちゃん
この日は天気が良くて、いつもより少し成功率 Good!
c0161624_16194616.jpg


More(走ってみよう)

by runpaw | 2012-10-21 23:20 | キャバリア
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で こんな子たちと

連写解禁の相手をしてくれたワンコたち全員集合
(いや、ビッケ君の友達のシュナウザ君がない!)
レンズはつい走る子に向いてしまい、不公平さは「1票の格差」なんてチャンチャラおかしい(笑)
アルトなんて、みむかが1枚使ったし、辛うじて1枚だけ残ってた
c0161624_14104171.jpg


More(全員集合)

by runpaw | 2012-10-21 23:10 | キャバリア
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で(前座)

改造とファームウェア・バージョンアップで復活した EOS 7D
安曇野での試運転は感触良し
本格的復活はやっぱり野川公園で

そして、その日はとても気持ちいい秋の晴天
c0161624_142302.jpg
あっ、これは 7D ではなく、Olympus TG1 の画像

More(フィッシュアイは面白い)

by runpaw | 2012-10-21 23:00 | キャバリア
2012年 10月 19日

キンモクセイ 雨に耐え

いつものように雨に見舞われたキンモクセイ
しかし、開花直後だったからか、かなりの雨にも落花は極めて少なかった
16日のようなアップにしようかと思ったけれど、開花直後に比べて花びらにふくよかさがない
c0161624_1310348.jpg

(Canon EOS 7D Macro 100mm)

More

by runpaw | 2012-10-19 23:00 |
2012年 10月 16日

キンモクセイ開花

毎年キンモクセイが満開になると、雨にたたかれる
今年は開花してすぐに撮影できてラッキー
c0161624_9373091.jpg

(Canon EOS 7D Macro100m)

More(キンモクセイをマクロで)

by runpaw | 2012-10-16 23:00 |
2012年 10月 11日

安曇野 走ってるアルト&エリカはやっぱり7D

新入りデジカメのデビューで出番の少なかった EOS 7D
実は少し前までは連写が不調で入院を覚悟
しかしファームウェア・バージョンアップで九十九里での連写に耐え、
さらに「モードダイヤルが勝手に変わってしまう」失敗防止の改造も終えて、
7Dもこれが再デビュー
c0161624_0989.jpg


More(アルト&エリカが走る)

by runpaw | 2012-10-11 23:30 | 旅行