らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 29日

久しぶりに自由が丘でかあちゃん待ち

とうちゃんは明日から故郷へ
いい子で留守番頼むよ
その前に、久しぶりに自由が丘遊歩道ランチでご機嫌取り?
でも、かあちゃんの買い物待ちは「エリカ大嫌い!」(笑)
c0161624_937422.jpg


More(アルトは少しマシ)

by runpaw | 2011-10-29 23:00 | ブレン隊
2011年 10月 22日

水滴

この日、雨が朝には上がり、すぐに日差しの出る気配
しかし、撮影するころには、残念ながら再び曇り
c0161624_0215519.jpg


More(あと2枚だけ)

by runpaw | 2011-10-22 23:00 | 水滴
2011年 10月 20日

甘納豆でも食べてブログ再開だ(笑)

長~いお休みでした。
最近いただいた甘納豆を食べながら、「そろそろ始めるか?」
子どものころからの好物です(笑)。
c0161624_21135882.jpg


★ブログ村のランキングは止めました。
★のんびりやります。
★もうほとんど変化がないので、リッキー短信はやめます。

あまり溜まっているわけではないけれど、最新の記事から投稿を始めます。
晩秋に入道雲が登場するかもしれませんが、ご容赦を。

7月に103年の人生に終止符を打ったオヤジの最後の仕事を別のブログにアップし始めました。
100歳前後数年間の「天声人語」もどきコラム記事です(笑)。
気が向いたら読んでみてください。

 ちびた鉛筆

それではこれからまた、のんびりとお付き合い下さい。

by runpaw | 2011-10-20 21:37 | 一般
2011年 10月 16日

野川公園でラン&キャッチ

まったりキャバリアもキャバリアらしいが、活発なところもやっぱりキャバリアらしい
c0161624_74165.jpg
おっと、キャバリアだけでなく、オーストラリアンラブラドゥーブルもとても元気!

More(この日はよく走ってた)

by runpaw | 2011-10-16 23:10 | キャバリア
2011年 10月 16日

ブログ復活は野川公園から

暑さや台風、それにあれこれとご無沙汰の野川公園
ようやく涼しくなった10月にみんなでのんびり
c0161624_13414364.jpg

(全員ちゃんと撮れたカットはなく、あとで2枚アップ予定)

More(参加ワンちゃん登場)

by runpaw | 2011-10-16 23:00 | キャバリア
2011年 10月 10日

女神祭りにて

年々にぎやかになっている自由が丘の女神祭り
c0161624_23424044.jpg

2日目はエリカバロンのしっぽの応援に

More(Dooちゃんも来てくれた!)

by runpaw | 2011-10-10 23:00 | 犬全般