<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 28日

限定公開写真展(写真追加更新)

実はある表参道の美容室から「写真を展示してみない?」とのお誘いがあり、厚かましくも乗せてもらうことにしました
そしてその準備に延々とかかってしまい、ようやく本日完了したところです
美容室での展示ですから、お客様だけに見ていただく、つまり限定公開写真展というわけです
有名な美容師のお店で芸能関係の客も多く、きっと料金高めではないかと思いますので、「ぜひ見てください」とも言えず、報告だけということで(笑)

受付に置いてあるカード
c0161624_20151622.jpg


リッキー短信 2010.11.06
やっぱり変化なし
散歩はグイグイ、食事はガツガツ
その間はたまにグルグル、あとはグゥグゥ

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(展示風景)

by runpaw | 2010-10-28 23:50 | カメラ
2010年 10月 23日

珍しくネコ!

猫の写真は初めて?
キャバ友さんちのネコさん
ラブちゃんだったかな?
c0161624_1639182.jpg


リッキー短信 2010.11.05
特に変わりなし、です
トイレ散歩のグイグイ歩きも相変わらず
かなり強いですよ
済ませると、途端にヨレヨレですが・・・

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(ネコは動きがゆるやかで失敗が少ない)

by runpaw | 2010-10-23 23:00 | 一般
2010年 10月 21日

ストロボテスト:エリカ編

引き続きエリカ登場
c0161624_20452444.jpg


ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(ほとんど同じエリカ3態)

by runpaw | 2010-10-21 23:30 | ブレン隊
2010年 10月 21日

ストロボテスト:アルト編

外付けストロボ用ディフューザー(光の強さを和らげるアクセサリー)をテスト
結果を記録していなかったので比較資料できず(笑)
当然だけど、やっぱりバウンス発光(天井や壁に向け発光してその反射光を利用する)がいい
アップした画像はたぶん(ほとんど?)バウンス発光の画像が多いはず
c0161624_1650434.jpg


リッキー短信 2010.11.04
相変わらず快食快便
ただ寝ている時間が長くなったような・・・
寒さはまだ影響なし

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(迷惑?アルト)

by runpaw | 2010-10-21 23:00 | ブレン隊
2010年 10月 11日

自由が丘女神祭り

ずいぶんにぎわった自由が丘女神祭り
さすがにワンコは踏みつぶされそうで、カートに乗せた仔がほとんど
ラージ・ミュンスター・レンダーのルース君はでかいから踏まれることもなく、人気者
c0161624_23462687.jpg


リッキー短信 2010.11.03
相変わらず元気です
介護ベストも不要なくらいグイグイ歩きます
目が見えないので方向を教えてやるためにも使わざるをえないのですが、そのためにかえって後ろ足がもつれることもあるようですね

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(女神祭りで出会った仔たち)

by runpaw | 2010-10-11 23:00 | 犬全般
2010年 10月 09日

10.09 誕生会から数ショット

10/9 yyキッチンでの誕生会(詳細はみむかのブログをどうぞ)
yyキッチンはかなり暗いので EF50mm F1.8II でもほとんどが ISO3200 の高感度
そんな中から数ショットを

主役のひとり ナナさん
c0161624_2229425.jpg


リッキー短信 2010.11.02
相変わらず快調です
雨で食事や散歩の時間が大幅に狂ってもなんのその
弱いのは暑さだけ?

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(他の仔もどうぞ)

by runpaw | 2010-10-09 23:00 | キャバリア
2010年 10月 07日

ニュー・レンズのデビュー

新入りレンズは EF70-200 F2.8L IS
後継機の発売に伴い旧型式機の安売りが始まったようで、衝動的にその旧型式機をゲット
このところのレンズ沼ズブズブの流れの締めくくり(笑)

公園で試してみたいところを近所散歩中のショートランで我慢
待機中のアルトエリカ
c0161624_21394878.jpg


リッキー短信 2010.11.01
変わりなく快調です
ひょっとしたら、う〇〇も介護ベルトなくてもできるのでないか?と思うくらい
危険だから試すつもりはないけれど(笑)

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(さあ、走っとくれ!)

by runpaw | 2010-10-07 23:00 | ブレン隊
2010年 10月 06日

沼にズブズブ、呆れ顔のアルトとエリカ

レンズ沼は怖い!
今日、新しい仲間が・・・
テスト撮りは室内の暗い条件下のアルトエリカ
c0161624_22452190.jpg
c0161624_22453423.jpg


リッキー短信 2010.10.06

う〇〇のサイクルが少し開いてきた感じ
それ以外はすっかり落ち着いたリッキー
セトル君に続いて18歳に届くのかな?

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

更新が滞っていますが、こんな状態は今月半ば過ぎまで続きます。
もうしばらくのお許しを。

Canon EOS 7D 70-200 F2.8L IS USM キャバリア 長寿 老犬

by runpaw | 2010-10-06 23:01 | ブレン隊
2010年 10月 05日

神代植物公園-彼岸花など

初めての神代植物公園
残念ながら見て回る順序をミス
閉園間近の遅い時間になってしまったコスモスの写真は×
うれしかったのは彼岸花の群生と初めて見るソバの花
ブレン隊には悪いけどもっと来たい!

コスモスを横目にススキ
c0161624_9522422.jpg


リッキー短信 2010.11.01
昨夜雨直前の散歩ができて、ホッ
今朝も予報より早く上がって、ホッ
今日も元気だ、バケモノだ(笑)

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(彼岸花やソバの花など)

by runpaw | 2010-10-05 23:20 |
2010年 10月 05日

神代植物公園-ダリア

写真展のために初めて神代植物公園へ
ペット同伴禁止なのでブレン隊は留守番
ダリア
c0161624_2138407.jpg
ダリアは向日葵と同じく、日の丸構図でいいんでしょうかね?

リッキー短信 2010.10.31もうすぐ雨の予報
本日最後の散歩を控えて爆睡中
夕方もしっかりう〇〇したのできっとシッコだけ?

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(もっとダリアを)

by runpaw | 2010-10-05 23:00 |