<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

リッキー近影 2010.06.29

17歳リッキーのきまぐれフォトレポート

梅雨時は写真ネタが少なく、それだけリッキー短信も少なく
みむかのリッキー記事投稿も多くなってそれだけリッキー短信の意味も薄れ
そこで、散歩中心のリッキーの近況を写真でレポートすることに

毎回変わり映えしないショットになるでしょうが、もうなかなか会っていただけない皆さんに成人式を目指す(笑)リッキーの息遣いを感じていただければ幸いです。
c0161624_2142048.jpg

この散歩中の動画はみむかのブログをどうぞ

17歳リッキーに応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More

by runpaw | 2010-06-29 23:00 | ブレン隊
2010年 06月 27日

紫陽花と水滴

雨や曇りの多い梅雨時は写真ネタががた減り
 外出機会は減り
 カメラを濡らしたくない
 撮っても冴えない
 ワンコはブレブレ
 静物も手振れ続出

しかし唯一、水滴のチャンス到来!
この時ばかりは
 濡れるの覚悟
 必死に手振れ防止
 ピント合わせに瞬きもせず
 いや、やっぱり連写で確率up狙い(笑)

紫陽花と水滴
c0161624_16314016.jpg


リッキー短信 2010.06.27
日本が決勝トーナメント進出決定の夜、突然の激しい痙攣
ほんの短時間で治まったものの、リッキーにとってはじめての出来事
(ことの顛末はみむかのブログをどうぞ)
翌日からは以前と変わらず快食快便
一日三回の散歩も何もなかったかのよう
これからは散歩中も、昼寝中も、夜中も、いつも再発の可能性を意識しなければ
17歳にもなると、いろいろあるわな、リッキー?

17歳リッキーに応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(紫陽花と水滴4枚)

by runpaw | 2010-06-27 17:04 |
2010年 06月 25日

やった!ブルージャパン!

バンザーイ!
c0161624_526797.jpg

みんな、よくやった!
岡崎に1輪
c0161624_5251188.jpg


ブルージャパンに乾杯~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

by runpaw | 2010-06-25 05:28 |
2010年 06月 25日

フレーフレー ブルージャパン!

対デンマーク戦、前半2-0!
すごいぞ、本田
やったぞ、遠藤
本田遠藤に1輪づつ
c0161624_4294961.jpg

後半もブルー一色だ!
c0161624_434226.jpg


リッキー短信 2010.06.25早朝
サッカー騒ぎも知らずに、ねじれて寝ています(笑)
相変わらず快食快便
ちょっと長めの散歩もなんのその
快調ブルージャパン同様絶好調!

ブルージャパンに応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

by runpaw | 2010-06-25 04:38 |
2010年 06月 06日

思いがけずキャバリア・ミニオフ会

延び延びになっていた静岡からの友達(ミルクちゃんとジュノちゃん)とのうれしい再会
ん?ジュノちゃんとは初対面?
「まったりキャバリアオフ会」の翌日なので、17歳リッキーはオフ会参加を回避
リッキーに二連荘はね・・・
c0161624_9101960.jpg

おまけにうれしい飛び込み参加もあって、7頭のミニオフ会
シンディちゃん、ジュニアーくん、ありがとう
この日は予定が1時間
ブレン隊の写真はほとんど無し(笑)
この後はブレン隊以外のキャバリアたちをどうぞ

リッキー短信 2010/06/18
朝は今日も快食快便
今日は午後から雨の予報
降り出す前にもう一回トイレ散歩できるかな?
夜は雨中突破散歩だ!
さっさと済まそうな、リッキー

ポチッとどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More

by runpaw | 2010-06-06 23:00 | キャバリア
2010年 06月 05日

まったりキャバリアオフ会 Vol.4

「まったりキャバリアオフ会」おまけ写真は勝手に恒例「ノーファインダー鼻デカキャバ」
(ノーファインダーとはファインダーを覗かずに当てずっぽうでシャッターを押す撮影手法の俗称。正式名称は不明)
ローアングルなので空がバックになって逆光がほとんど
結果はこんな写真に
c0161624_1512086.jpg


リッキー短信2010/06/16
雨対策の散歩時間食事時間変更もなんのその、相変わらず快食快便
う~ん、内臓が強い!

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(美男美女も鼻デカごめん!)

by runpaw | 2010-06-05 23:30 | キャバリア
2010年 06月 05日

まったりキャバリアオフ会 Vol.3

リッキーは残念ながら欠席
だからアルトエリカがママを独占?
c0161624_0222585.jpg


ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More

by runpaw | 2010-06-05 23:20 | ブレン隊
2010年 06月 05日

まったりキャバリアオフ会 Vol.2

今回はまったりと近場での撮影が多く、
それゆえいつもの仲間たちの写真ばかり

おっ、これはなつかしい!
初回園遊会ではベティ君が着けていたっけ?
c0161624_17202339.jpg
モデルは華子ちゃん

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(14頭)

by runpaw | 2010-06-05 23:10 | キャバリア
2010年 06月 05日

まったりキャバリアオフ会 Vol.1(幹事トリオ写真訂正)

ようやく復活!

さて復活最初は「まったりキャバリアオフ会」
場所はあの園遊会と同じ野川公園
くわしく(?)はみむかのブログでどうぞ

オフ会の名前のごとく「まったり」していたので、参加76頭のうち、いつもの仲間+幹事キャバたち数頭しか撮れず
まず、幹事さん(エルメママ&エルメパパ&アイラ姉さん)に感謝して、幹事トリオから
エルメ君、ラデュレちゃん、アイラちゃん、あれっ?アイラちゃんじゃない!
c0161624_43211.jpg
右端はチャムくん

で、幹事トリオはこっち
ラデュレちゃん、エルメ君、アイラちゃん
c0161624_14562974.jpg
こたままさん、教えてくれてありがとう!

これからもよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(幹事トリオ+お初キャバちゃん達)

by runpaw | 2010-06-05 23:00 | キャバリア