<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

しばらくお休み

1ヶ月ほどお休みします
訳はみむかのブログでどうぞ
c0161624_225255.jpg


More(お休み前に 「全員集合~!」)

by runpaw | 2010-04-30 23:59 | ブレン隊
2010年 04月 26日

危うし!

あっ、危ないよ!
c0161624_16175328.jpg
(原寸近くまでトリミング)

リス

More(結末は・・・)

by runpaw | 2010-04-26 23:00 |
2010年 04月 26日

ピーヒョロロ

うまいもの目当て出かけた江ノ島で予想外のうれしかったこと
それは猛禽類を大きく撮れたこと
猛禽類といってもとんび、そう
そのカッコいい滑空姿が、上に下に、横から正面から
楽しみだった生しらす丼にさえ手も付けず、興奮状態でパシャパシャ!
あきれたみむかのひんしゅくを買うはめに(笑)
だって東京じゃほとんどお目にかかれないもんね
c0161624_1072778.jpg
(トリミングあり)

リッキー短信は記事最後に移動しました)

More(正面からも撮ったよ)

by runpaw | 2010-04-26 22:30 |
2010年 04月 26日

江ノ島にて アルト&エリカのスナップショット

天候不順なこの春
天気のいい日を見逃してはいけない
と、この日急遽出かけた江ノ島
(詳細はみむかのブログをどうぞ)
c0161624_2152172.jpg

みむかのブログで未使用のアルエリを数点掲載

リッキー短信
雨の影響でトイレ散歩変更
家のトイレでうまくできないリッキー
雨が強くなければ変更したくないけれど昨日の雨はしかたない
せっかく元のパターンに戻りかけたのに・・・

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(鵠沼のカフェでキャバリアに会った)

by runpaw | 2010-04-26 22:00 | ブレン隊
2010年 04月 19日

今日はアルトとエリカの日 昭和記念公園-菜の花編

昭和記念公園はとても広い
広~い菜の花エリアも地図を見ないと見落としていた
c0161624_2285195.jpg


リッキー短信(4/27 #2)
明朝は雨が強そう
雨上がりが待ち遠しい
明日も快便でありますように

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(最後にキャバリアのパピー登場)

by runpaw | 2010-04-19 22:20 | ブレン隊
2010年 04月 19日

今日はアルトとエリカの日 昭和記念公園-チューリップ編

ずいぶん広い場所を占めていたチューリップ
ずいぶん多くの種類のチューリップ
そして
ずいぶん多くの中高年カメラマン(笑)
アルトエリカはチューリップをどう感じていたんだろう?
c0161624_2136548.jpg


リッキー短信(4/27)
体調変わりなく
排便完全復活!
しかし今日からの雨の影響は?

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(いっぱいあります)

by runpaw | 2010-04-19 22:10 | ブレン隊
2010年 04月 19日

今日はアルトとエリカの日 昭和記念公園-芝桜編

前日はリッキーの日
今日はいい子にしていた(?)アルトエリカの日
といっても楽しんだのは親の方?
いや、きっとアルトエリカも楽しんでくれたと信じよう(笑)

昭和記念公園は芝桜チューリップムスカリが見頃
まず芝桜から
c0161624_312148.jpg


リッキー短信
最近の天候不順の影響で散歩のパターンが狂い勝ち
そのせいか排便のパターンに若干の変化
しかし今日(4/25)には回復の兆し
心配ご無用、きっと

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(見事な芝桜)

by runpaw | 2010-04-19 22:00 | ブレン隊
2010年 04月 18日

大誕生会の最後のページ

大誕生会の終わりはアルトエリカリッキーに代わってご挨拶
「兄貴のために楽しい誕生会をありがとう」
c0161624_17135069.jpg
c0161624_1715620.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More

by runpaw | 2010-04-18 23:00 | キャバリア
2010年 04月 18日

17歳はみんなのお陰(2/2)

みんなその2

More

by runpaw | 2010-04-18 22:50 | キャバリア
2010年 04月 18日

17歳はみんなのお陰(1/2)

リッキーの17歳は野川公園と仲良しみんなのお陰!
楽しい感激一杯の誕生日をほんとにありがとう!
c0161624_15514555.jpg

楽しいみんなを順不同で感謝をこめて、2回に分けてアップ
例によって、撮影枚数に不公平があり、単独写真のない仔がいます
ご勘弁を!


リッキー短信
朝の散歩は雨の振り出し前に完了!
期待より少し少なめ
夕方と夜は雨中行軍だ!
ポチッとよろしく
(おかげさまでなんと30番台にランクアップ!)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More

by runpaw | 2010-04-18 22:40 | キャバリア