らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

残念な天候

今年のおてんとうさんは意地が悪い
の開花は早かったが、満開はずいぶん待ってくれた
だのに、満開見頃の週末に向けて残念な曇り空
明日の予報は雨
さて週末は?
自由が丘遊歩道にて盛り上がらない花見散歩
c0161624_1640539.jpg

いつもなら桜だけの写真も掲載するけれど
この日のレポートは無し!

詳しくはみむかのブログをどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(アルエリだけ)

by runpaw | 2010-03-31 23:00 | ブレン隊
2010年 03月 30日

桜だより 2010/03/30

桜が開花してから寒さが続き、見頃は週末?
昨年も確か週末が見頃だった?
ソメイヨシノより一足先に近くの小学校で満開のエドヒガン(だったかな?)
c0161624_2492447.jpg

ソメイヨシノは入学式まで持つだろうか?

More

by runpaw | 2010-03-30 23:00 |
2010年 03月 30日

オランウータン?

この仔の名前はうーたん(うーちゃん?)
スタンダードプードルでご近所の預かり犬
初めて遠目に見たときには、黒ラブのパピーと見間違うほど被毛が貧弱だった
今はすっかりプードル、よかった、よかった
名前の由来はオランウータン(笑)
c0161624_9353082.jpg


ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(もっと、うーたん)

by runpaw | 2010-03-30 09:51 | 犬全般
2010年 03月 26日

やきとり~

1年近く前にオープンした鳥料理屋さん「わっか亭
ランチのしらす丼が気になっていた店で、最近ようやくランチタイムにアタック
残念ながらまだしらす漁が本格的になっていないとな(当たりだったらいずれレポート予定)
しかたないので親子丼を、と思ったけれど、残念ながら夜メニュー
そこで、夜に親子丼を食すことに
(Fuji Finepix F100fd 使用)
c0161624_0451355.jpg


食べ物の話題でキャバリアに投票してもらうのも変ですが
よろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(おいしそうに見えますように・・・)

by runpaw | 2010-03-26 23:40 | おいしいもの
2010年 03月 25日

苦手なこと

ブレン隊の苦手なこと=じっとマテをすること

たまにはシャンプー後のフワフワ毛並みのアルトエリカを記念写真
と思っても、普段撮り慣れていないので悪戦苦闘
c0161624_113885.jpg


よろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(さて皆さんはどれがお好み?)

by runpaw | 2010-03-25 01:11 | ブレン隊
2010年 03月 24日

メジロと桜

直前記事の陽光桜撮影中にメジロ
(90mmレンズだったのでトリミングしています)
c0161624_19103034.jpg


よろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More

by runpaw | 2010-03-24 19:15 |
2010年 03月 24日

陽光という名の桜

ご近所に色が濃く大輪のとてもきれいなを見つけました
幹に「陽光」という札が下がっていました
おじいちゃんがお孫さんに贈った桜のようです
c0161624_11362882.jpg


メジロとこの桜の写真はのちほど

よろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More

by runpaw | 2010-03-24 11:42 |
2010年 03月 23日

甘ったれジャックラッセル

ご近所バロンのしっぽの看板娘マリンちゃん
c0161624_9321272.jpg


よろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(甘ったれ写真は最後)

by runpaw | 2010-03-23 09:41 | 犬全般
2010年 03月 22日

サクラサク

合格通知の「サクラサク」はもう死語なんでしょうか?
いや、今日のテーマと関係ありません
東京も開花宣言出ましたね
自由が丘の遊歩道(九品仏川緑道)も一部咲き始めました
c0161624_19352543.jpg


よろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More

by runpaw | 2010-03-22 19:43 |
2010年 03月 22日

黒はやっぱり難しい

真っ黒いワンちゃんの写真はやっぱり難しい
光線の具合は薄く雲のかかった晴れがいい?
この日は晴天
黒光りも毛並みも表現したいが、コントラスト設定が反対だし・・・

俺がバロン
c0161624_1472559.jpg


よろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More

by runpaw | 2010-03-22 02:15 | 犬全般