<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 30日

アルエリが豊洲で撮影会に参加

横浜の撮影会にリッキーが参加したので、アルトエリカも参加することに
一緒してくれたみんなでパシャッ!
c0161624_17123061.jpg
左から、エリカアルト小太郎くん、ちゃこ様、らんこちゃん、ちゃこらんこちゃんの用心棒(?)ぺこちゃん
顛末はみむかにお任せして、小雨も降る中で長~い待ち行列で相手してくれたみんな、現地で出会ったキャバちゃんをどうぞ

More(多いですよ)

by runpaw | 2009-05-30 23:50 | キャバリア
2009年 05月 26日

更新のお知らせ

父ちゃんが5月18日の横浜のバラをやっとアップしたよ~!

 横浜のバラ -山下公園
 横浜のバラ - 港の見える丘公園
 
馬鹿みたいにバラいっぱいだけど、かわいそうだから見てやってね!
c0161624_155928.jpg


by runpaw | 2009-05-26 15:12 | 一般
2009年 05月 22日

初夏の花

もうアジサイが!
まだ春の花のアップが残っていたのに・・・
まだバラの花のアップができていないのに・・・
c0161624_2535389.jpg


More(睡蓮など)

by runpaw | 2009-05-22 23:59 |
2009年 05月 19日

横浜のバラ - 港の見える丘公園

港の見える丘公園は4月30日に訪れ、ぽつぽつ咲き始めの頃だった
うす曇で、しかも時間が遅くなってしまったのは残念だったが、見ごろのバラも多かったのでまず満足ということに

まずは強烈な赤、日本の光彩
c0161624_14204235.jpg


More(7種類)

by runpaw | 2009-05-19 23:50 |
2009年 05月 19日

横浜のバラ -山下公園

先日の横浜行きではちらほら立ったバラ
どうしても満開のバラが見たくて再挑戦
一番いい頃は過ぎたもののまだ見ごろのバラも
ブレン隊のレポートはみむかに任せ、バラの画像をどうぞ

まずは氷川丸をバックに山下公園から
c0161624_12491812.jpg

c0161624_1354980.jpg

ここでは名前を書き留めていなかったのでほとんど名無しの権兵衛です

More(19種類のバラ)

by runpaw | 2009-05-19 23:40 |
2009年 05月 11日

駒沢公園にて-ブレン隊編

ブレン隊の写真はスナップショットが多く、みむかのブログにお任せして各1枚だけ
c0161624_0163387.jpg
c0161624_017357.jpg
c0161624_0181657.jpg


キャバリア リッキー アルト エリカ Canon EOS 20D

by runpaw | 2009-05-11 23:50 | ブレン隊
2009年 05月 11日

駒沢公園にて-かわいい15歳編

駒沢公園で15歳のキャバリア「Coo」ちゃんを思いっ切り激写!
c0161624_2312664.jpg

それではかわいいおばあちゃんキャバ Coo ちゃんをたっぷりどうぞ

More(Coo ちゃんだらけ)

by runpaw | 2009-05-11 23:30 | キャバリア
2009年 05月 09日

要注意外来生物

なんとビックリ!
キショウブは「要注意外来生物」なんですね?
日本各地で野生化し、大変繁殖力が強いので在来種植物に大きな影響を与えているそうな・・・
最盛期に来るのは初めてだが、昨年まではこんなに多くなかったのでは?
それに青い花、つまりハナショウブかカキツバタがもっとあったようにも
そんなやつとは知らず、愛でながら撮影してしまった!
今年限りの撮影としよう
c0161624_20583339.jpg


More(あと4枚+おまけ?)

by runpaw | 2009-05-09 23:50 |
2009年 05月 09日

久しぶりだねランマルくん

花の撮影にぶらりと寄った田園調布の宝来公園
「わっ、すごいキショウブ!」
「さあ、どこで撮ろう?」
と、「あれはキャバリア!」
花よりキャバリア(笑)
それがなんと久しぶりに会うらんまる
c0161624_2042818.jpg


(で、キショウブはこのあとアップ予定)

More(あと2枚)

by runpaw | 2009-05-09 23:40 | キャバリア