らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

一年ぶりの横浜

昨年冬から春にかけて何度も訪れた横浜山手
思い出しましたね、昨年のイベント
会場となった異人館で周辺地図をゲット
まだバラの見頃には少し早かったけれど港の見える丘公園のバラ園からバラと花をレポート

名前は思い出せないけどバラ(笑)
c0161624_15475865.jpg


アルトエリカのレポートはみむかのブログをどうぞ

More(バラを数種と花数種)

by runpaw | 2009-04-30 23:59 |
2009年 04月 23日

樹林公園-ブレン隊編

天気がよく、16歳リッキーとアルト・エリカもきっと最高の気分
とにかくリッキーは信じられないくらい元気!
かっかっかっ!
c0161624_11325749.jpg


More(元気なリッキーと元気なエリカと静かなアルト)

by runpaw | 2009-04-23 23:50 | ブレン隊
2009年 04月 23日

樹林公園-小太郎くん編

樹林公園でコタくんとブレン隊のピクニック
頭数が少なくて天気もよく、コタくんの写真がたっぷり撮れました

森林浴
c0161624_1024242.jpg


More(厳選コタくん)

by runpaw | 2009-04-23 23:40 | キャバリア
2009年 04月 18日

ドッグランで大誕生会-#5(スナップショットから)

これで最後です
全部アップするのに10日以上かかりました、すみません
ここまでお付き合いいただき感謝します

出て行ってしまったみむかをべそをかきながら追っていたエリカ
「ギクッ!」
c0161624_16521353.jpg


More

by runpaw | 2009-04-18 23:50 | キャバリア
2009年 04月 18日

ドッグランで大誕生会-#4(黒の挑戦)

黒いワンちゃんはデジイチでもつらい
今回3頭の真っ黒いコッカースパニエル親子が特別参加
ベベちゃん、レッピちゃん、オレちゃん
(区別が付かなくて写真では名前抜きです)

挑戦してみたけれど、やっぱり難しい
眼が日陰になるとまずダメ
c0161624_2563879.jpg


More(まだまだ挑戦)

by runpaw | 2009-04-18 23:46 | 犬全般
2009年 04月 18日

ドッグランで大誕生会-#3(走ってない)

まったりキャバリアたちは走るより歩いたり抱っこされたり
そして走ったのに撮ってくれなかった(笑)?ゴメン!

まずはアルトの弟や妹たちのパパのサムくん
c0161624_17123632.jpg


More(まだまだまったり組登場)

by runpaw | 2009-04-18 23:45 | キャバリア
2009年 04月 18日

ドッグランで大誕生会-#2(走る走る)←画像追加しました

さてドッグランなのでやっぱり走るキャバリアの特集と行きましょう

先頭バッターは16歳リッキーの楽しそうな走りから
(走りというよりは跳ねている?)
c0161624_1912225.jpg


More(続々登場)

by runpaw | 2009-04-18 23:42 | キャバリア
2009年 04月 18日

ドッグランで大誕生会-#1(1歳の激走)

この日はアルトの弟や妹の満1歳の誕生日
詳しくはみむかのブログナナママさんのブログをどうぞ
ここではドッグランを満喫するワンコたちの楽しそうな写真を紹介していきます
まずは主役たち(レディちゃん、こまちちゃん、黄凪ちゃんの3姉妹)のすばらしい走りから
c0161624_2554243.jpg


(この4枚は残念ながらトリミングしています)

More(続き3枚)

by runpaw | 2009-04-18 23:41 | キャバリア
2009年 04月 18日

走る!走る!

一度行ってみたかったドッグランZEBRA
お誘いを受けてやっと実現
実はこの子達の1歳の誕生日
c0161624_322361.jpg


近日中に画像公開予定
乞うご期待!

by runpaw | 2009-04-18 23:40 | キャバリア
2009年 04月 16日

いい顔でしたこの日は

リッキー16歳のこの日はみむかのブログで紹介したようにリッキーのうれしそうな顔がずいぶん撮れました。
c0161624_112385.jpg


(以降の写真はは Finepix F30)

More(アルトとエリカもいい顔・・・)

by runpaw | 2009-04-16 23:59 | ブレン隊