らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 29日

秋いろいろ

田園調布の銀杏並木は一部黄葉
黄色一色のルミナリエは12月上旬?
c0161624_16304927.jpg


More(あと3色)

by runpaw | 2008-11-29 16:51 |
2008年 11月 28日

曇天のススキ

リッキーが長寿表彰されたイベントが開催された新左近川親水公園
風も強く、雨がごく近い天候の中、対岸や傍の紅葉をバックにススキ
c0161624_19582325.jpg


More(風に揺れるススキ3枚)

by runpaw | 2008-11-28 20:08 |
2008年 11月 24日

3ヶ月だじょ~!

思いっきりかわいい3ヶ月の豆芝くうちゃん
♂♀どっちだったかなぁ?
カメラほっぽりだして「ダッコしたい~!」ところを我慢して激写
一緒にメロメロになりましょう(笑)
c0161624_21581740.jpg

c0161624_220415.jpg

c0161624_2202446.jpg

c0161624_220455.jpg


by runpaw | 2008-11-24 22:17 | 犬全般
2008年 11月 24日

ご長寿犬集合!

15歳リッキー長寿表彰される!
(ぐっちさん、お誘いありがとうございました)
あいにくのどんより薄ら寒い天気の中、あるイベントに4頭の長寿犬集合
まずはなんといっても16歳のキャバリア、セトルくん(リッキーの7ヶ月先輩)
c0161624_20593316.jpg

次は「花とおじさん」、15歳ラブラドールのくん
c0161624_2121977.jpg

お次は15歳ヨーキーのアンディーくん
c0161624_2143625.jpg

最後は15歳リッキー
c0161624_2154974.jpg


(お気付きですか?みんなです)

More(元気な16歳セトル君をどうぞ)

by runpaw | 2008-11-24 21:27 | 犬全般
2008年 11月 20日

くっつき虫

子供の頃くっつき虫で遊びませんでしたか?
いろいろなくっつき虫がありますが、近くの線路際にはコセンダングサが群生
最近のワンコたちの散歩のおみやげはこの棘!
これはなかなか取れなくてやっかい
最後のアップ写真を見れば、「う~ん、納得!」
c0161624_23454921.jpg

c0161624_23463121.jpg


More(あと3枚)

by runpaw | 2008-11-20 21:25 |
2008年 11月 19日

路地裏の紅葉

あっというまに始まった気がする今年の紅葉
さてどれくらい紅葉の写真が撮れることか?
まずはご近所から
この路地は1本の大きな桜の紅葉がお気に入り
特に落ち葉が好きなんだけど時々掃除されてしまう
c0161624_233487.jpg

c0161624_23351354.jpg


More(アップ写真と技術作品?)

by runpaw | 2008-11-19 23:38 | 風景
2008年 11月 15日

デジイチ退院

今週初めに今年3回目の入院となった我がデジイチ、今日無事退院
処置はシャッターユニットの交換(4月にも交換したのだが・・・)
交換理由はちと納得いかないが、原因は連写のし過ぎ?
今までどおりの使い方だとまた発症するかも
数打ちゃ当たる流ヘボカメラマンにはつらい!

動作確認は西新宿高層ビルの秋
c0161624_353199.jpg

c0161624_3561713.jpg

c0161624_3591290.jpg


by runpaw | 2008-11-15 22:09 | カメラ
2008年 11月 12日

再び大きな木の下でパシャパシャ、あっ! (追加2枚)

園遊会から1週間後、今回はじっくりキャバ撮影
のはずが、ほんの数枚撮ったところで突然我がデジイチはご乱心
今年3回目だ!

翌日サービスセンターに再入院
全治1週間の診断

で、当日は Fuji Finepix F30 が代役で活躍!

(キャバたちの写真はみむかのブログでご覧ください)

この花を撮影し始めたとたんに・・・
ジュウガツザクラ(チェリーパパさん、これでいいのでしょうか?)
c0161624_344583.jpg

コブクザクラ
c0161624_3451910.jpg


More(花の種類の見分けのために2枚)

by runpaw | 2008-11-12 03:48 | カメラ
2008年 11月 08日

2008秋 きゃば園遊会 お願い

最後にひとつお願いがあります。
アップしたキャバちゃんたちの名前がすべてわかったつもりです。
名前を追加しましたので、もし間違いがありましたら教えてください。

なお Vol.1 にがちまちゃんを追加いたしました。

みむかのブログもらんぽぅのブログも大げさになりましたが、みなさまお付き合いいただき本当にありがとうございます。

一度にお会いする機会はもうないかもしれませんが、またいろいろな場所でみなさんと再会できることを楽しみにしています。そのときにはまたキャバちゃんたちの写真を撮らせてください。

c0161624_21563370.jpg


by runpaw | 2008-11-08 21:57 | キャバリア
2008年 11月 06日

2008秋 きゃば園遊会 Vol.6

他犬種集

キャバリアと同居していると「自分はキャバリアだ!」と思い込むのでしょうか?
第二回から参加しているシュナウザーのチャチャちゃんはまさにその典型例かと。
他のキャバちゃんたちがまったく気付かないくらいなじんでいます。

2008秋 きゃば園遊会写真集、最後はそんな他犬種集合!

ちゃちゃちゃん
c0161624_20564083.jpg

ななちゃん
c0161624_20573474.jpg

Jusmineちゃん
c0161624_20581341.jpg

マリアちゃん
c0161624_20584711.jpg


たぶんこれで終わりになると思います。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

by runpaw | 2008-11-06 00:16 | 犬全般