らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:犬全般( 37 )


2010年 01月 23日

ワンコ撮影会その5:ちょっと鼻デカ

ワンコ撮影会最後の写真は帰りじまい中のワンコたち
広角レンズノーファインダ撮影のちょっと鼻デカ
c0161624_1343565.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(もっと鼻デカ隊)

by runpaw | 2010-01-23 23:30 | 犬全般
2010年 01月 23日

ワンコ撮影会その4:走る跳ぶ

は~い、アクティブ派運動会だよ!
c0161624_16255244.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(走ったり跳んだり)

by runpaw | 2010-01-23 23:00 | 犬全般
2010年 01月 23日

ワンコ撮影会その3:キャバリア以外4犬種

c0161624_23375374.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(大から小まで4犬種6頭)

by runpaw | 2010-01-23 22:30 | 犬全般
2010年 01月 23日

ワンコ撮影会レポート予告(写真追加あり)

キャバリアつながり仲間の酒の勢い企画の撮影会
懐かしい再会、気持ちのいい天気、楽しい1日でした

デジイチ4台プラスコンデジ多数
撮影プログラムがあるわけでもなく、気の向くままにパシャパシャ
今回は走り回るワンコたちが多く、枚数にずいぶんバラつきが・・・
おっとりさんやおとなしいワンコたち、ごめんね
きっと他のカメラにいっぱい写っているよ(笑)
次回(があったら)ちゃんと撮るよ
c0161624_946325.jpg


今日のうれしいサプライズは
ジャーン!桜餅あんぱん!
c0161624_9532915.jpg
こんなに早く食べられるとは!
予約してあったカレーパンは撮影も忘れてさっさと完食
メンチカツもおいしかった(笑)
c0161624_14152681.jpg

ごちそうさま~

枚数が多いので、3部作(以上?)になる予定

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

by runpaw | 2010-01-23 21:00 | 犬全般
2010年 01月 20日

元気くん

自由が丘のドッグ用品のお店の看板犬元気くん
アルエリの自由が丘散歩中に遊歩道でばったり
c0161624_1722093.jpg
目の前にカメラ突きつけてごめんね(すべて広角レンズでノーファインダ撮影)

よろしく
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

More(カメラが迷惑そうな元気くん)

by runpaw | 2010-01-20 23:00 | 犬全般
2009年 12月 02日

おまけ:公園で会ったワンちゃん

りおたんに会いに行った公園にて

イングリッシュ・セターのリク君(6ヶ月)
c0161624_0135434.jpg


More(リク君のほかに白シバとキャバリアちゃんも少し)

by runpaw | 2009-12-02 23:30 | 犬全般
2009年 12月 02日

3ヶ月のボーダーコリー

フワフワに続き、活発でかわいいりおたんの厳選画像をどうぞ
c0161624_981122.jpg


More(9枚)

by runpaw | 2009-12-02 23:10 | 犬全般
2009年 12月 02日

あのフワフワは?

1ヶ月前に初めて会った2ヶ月ちょっとのボーダーコリーりおたん
その被毛のフワフワさはずっと「フワフワのりおたんにまた会いたい!」の思いへ
そしてお散歩解禁になったばかりの3ヶ月ちょっとのりおたんに突撃再会実現

さて、あのフワフワは?

アルトエリカも初顔合わせ
c0161624_19411823.jpg


More(第一弾はりおたんだけ)

by runpaw | 2009-12-02 22:00 | 犬全般
2009年 11月 05日

りおたんの保護者たち

かわいいりおたんの取り巻きを紹介

姉貴分のネージュ(サルーキ)
c0161624_21354468.jpg


More

by runpaw | 2009-11-05 22:00 | 犬全般
2009年 11月 05日

青い眼とフワッフワ~

やっと会えたボーダーコリーのりおたん
生後約2ヵ月半
眼の青さとメチャメチャふわふわな毛はキャバのパピーとまったく異質の魅力
手の感触がお伝えできなくてとても残念!

それでは、りおたん~!
c0161624_1844032.jpg


More(悩んで10枚)

by runpaw | 2009-11-05 21:00 | 犬全般