カテゴリ:犬全般( 37 )


2013年 06月 08日

シュウくんとあんりちゃん

ヨーキーはこのブログ初登場(きっと)
自由が丘キャバノンでランチに付き合ってくれたシュウくんとあんりちゃん
シュウくんはバッグから出てきてくれなくて、残念ながらこの1枚
今度頑張って撮るよ
c0161624_14271081.jpg


More

by runpaw | 2013-06-08 23:00 | 犬全般
2013年 04月 20日

でっかい4か月

バセットハウンドって、でかいんですね~
まだ4カ月というのに、確か17~8キロって聞いたように記憶しています
(この約70日後にはすでに24~5キロでした)
c0161624_11192829.jpg


More

by runpaw | 2013-04-20 23:00 | 犬全般
2011年 11月 23日

ジャックラッセル Kiri くん

Kiri くんは、昨年の自由が丘女神祭りで初めて会ってからのお友達
この日も自由が丘で遭遇してプチ激写
c0161624_174129.jpg


More

by runpaw | 2011-11-23 23:30 | 犬全般
2011年 10月 10日

女神祭りにて

年々にぎやかになっている自由が丘の女神祭り
c0161624_23424044.jpg

2日目はエリカバロンのしっぽの応援に

More(Dooちゃんも来てくれた!)

by runpaw | 2011-10-10 23:00 | 犬全般
2011年 06月 13日

Dooちゃん 日本上陸3日目

Dooちゃんのホームグラウンド駒沢公園
曇りがちの夕方に激写!
c0161624_2161241.jpg


More(続き& リッキー短信)

by runpaw | 2011-06-13 23:00 | 犬全般
2011年 06月 12日

Dooちゃん こんな子

Coo家のニューフェース、オーストラリアン ラブラドゥードゥルの
Doo ちゃん
c0161624_401977.jpg


More(続き& リッキー短信)

by runpaw | 2011-06-12 23:10 | 犬全般
2011年 06月 12日

Dooちゃん! 散歩させてあげる

Coo家のニューフェース、オーストラリアン ラブラドゥードゥルの Doo ちゃん
c0161624_3595765.jpg


More(続き)

by runpaw | 2011-06-12 23:00 | 犬全般
2011年 01月 08日

ジャックラッセル対決

最近ブーム?
よくジャックラッセルを見かける
今回は何度もこのブログに登場したマリンちゃんと先日の女神祭りで出会った 、いや元旦にもあった(笑)kiri くん
c0161624_1335624.jpg


リッキー短信 2011.01.12
今朝は少し寒さが一休み
う〇〇が出ないので少し頑張って歩いてみた
右後肢は昨日より少しまし
歩くほどにしっかりしてきたような感じ
外は寒く、室内はぬくぬく
やっぱり歩かないからすぐ足に影響が出るのかな?
人間も同じ・・・

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(フラッシュ使用)

by runpaw | 2011-01-08 23:00 | 犬全般
2010年 12月 28日

こんどは生後2ヶ月

チワワ × ヨーキー の 女の子、トメ子ちゃん
キャバ友しまさん家の ニューフェイス
まだお散歩デビュー解禁前なのでしま家にて撮影
小っちゃっくて、すばしっこくて、おまけに室内とくりゃ撮りまくるしか・・・(笑)
c0161624_15195728.jpg


リッキー短信 2011.01.04
寒くて空気の乾燥した冬は散歩の後の静電気汚れが悩みの種
弱くなってナックリングする後足、特に左足は甲まで真っ黒
静電気放電のために金属を引きずって歩かせるか(笑)

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(かわいいトメ子ちゃんをどうぞ)

by runpaw | 2010-12-28 23:00 | 犬全般
2010年 12月 21日

イベントで出会ったワンコたち

今回もキャバリア以外のワンコたち
あるイベントでの出会い
ルースくんはもう何回も登場済み
c0161624_14465467.jpg


リッキー短信 2010.12.26
昨日は夕方、夜の散歩で大きい方が出なかったので、今朝の散歩はてんこ盛り(笑)
よく丸一日持ったね~!
今日もこの後パスする気?
寒くなったので、夜の散歩を早めにしようかと考えていたけれど、早くすると朝も早くしなければいけない
そうすると、深夜より寒い早朝の散歩になる?
このままにするか(笑)?

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(初めて会った仔たち)

by runpaw | 2010-12-21 23:00 | 犬全般