らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:キャバリア( 127 )


2011年 05月 05日

こまちっ子 元気に74日目(その1)

前回からほぼ1カ月
こまちっ子たちはますますかわいい~!
c0161624_9303322.jpg

まだいいご縁の決まっていない子もいるけれど、お見合いの約束も
抱っこした瞬間にきっと即断?

リッキー短信 2011.05.08
超省エネモードのリッキー
フードが変わったためか、ウンチの量も少し少なめ
足の弱りと相まって排便に援助が必要になるかも

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(かわいさ満載)

by runpaw | 2011-05-05 23:00 | キャバリア
2011年 04月 28日

Canon さん、CM にどう?

こまちっ子が我が愛機EOS 7D のストラップに興味
c0161624_139088.jpg

このあと、Canon EOS 7D コマーシャル写真撮影会(笑)

リッキー短信 2011.04.27
トイレ散歩や食事前後の徘徊以外は本当に省エネ
トイレ散歩はまだ続きそう
腰が心配(笑)

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(Canon CM 写真)

by runpaw | 2011-04-28 01:53 | キャバリア
2011年 04月 26日

こまちっ子 生後45日 2011.04.06

撮影してからもう20日
かわいいこまちっ子はもう2か月を過ぎてるよ!
ずいぶん大きくなっただろうな

こまちちゃんと五つ子ちゃんたち
c0161624_2122566.jpg
あれっ?
足りない!

リッキー短信 2011.04.26
快食快便は変わりないが、後足はさらに弱ってきた
トイレ散歩はいつまで続けられるかな?

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More

by runpaw | 2011-04-26 21:36 | キャバリア
2011年 04月 16日

誕生会おまけ

アルトエリカの写真をアップしてなかった!
c0161624_13481949.jpg

放ったらかし歌詞にしていたアルトとエリカの写真は少ないので、紹介編やみむかのバラエティ編やで採用されなかった写真にも参加願いましょう

リッキー短信 2011.04.23
昨日からウンチの回数が増えた
なんだ、せっかく散歩の手抜きができると思ったのに(笑)
今日は雨
朝はなんとか外でできたが、夕方と夜は無理かな・・・

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(アルトとエリカと有志多数)

by runpaw | 2011-04-16 23:30 | キャバリア
2011年 04月 16日

誕生会参加メンバー紹介その2

今回の大失敗は、お祝いに作っていただいたケーキや全体風景の写真がないこと
特にリッキー放牧中は、何をしでかすかわからないリッキーに張り付きっ放し
せっかく桃っ子ファミリー10頭集まったのに、その集合写真も無し
アルトエリカは Coo父さんに預けっぱなしだから写真も・・・

バラエティ編はみむかのブログをどうぞ

さあ、ワンちゃん紹介後半です
c0161624_1522260.jpg


リッキー短信 2011.04.21
明らかにウンチの量が減ってきた
エサを変えたからでしょう
お陰で散歩の切り上げ時点が判断しやすい
後足がフニャフニャになったら、もうウンチする意思なし!

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(あいうえお順で)

by runpaw | 2011-04-16 23:20 | キャバリア
2011年 04月 16日

誕生会参加メンバー紹介その1

リッキーの誕生日に開かれた4月生まれの合同誕生会
18家族27頭キャバ+1頭コーギー
2回に分けてご紹介
c0161624_3254170.jpg


リッキー短信 2011.041.16
さぞかし疲れたであろうと思ったけれど、トイレを済ませた後の後足フニャフニャ度が少し進んだかな?程度
う~ん、19歳を目指すつもり?

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(あいうえお順で)

by runpaw | 2011-04-16 23:10 | キャバリア
2011年 04月 13日

辰之助くん

君も・・・・・・・・・
c0161624_3193564.jpg

みむかのブログ「辰之助くんへ・・・」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

by runpaw | 2011-04-13 23:00 | キャバリア
2011年 03月 24日

ひなちゃんになったそうな

黄凪っ子4姉妹で最初に巣立ったこの子はひなちゃんというそうな
ななちゃんというおねえさんがいるそうな
亡くなったお姉さんたちもみんな「な」が付いているので、「な組」というそうな
被災地から避難されたご親戚の癒し隊に任命されたそうな
着任早々、立派に期待以上の任務遂行しているそうな
c0161624_21185594.jpg

ひなちゃん、幸せにね
いつかまた会えるといいね

リッキー短信 2011.03.24
詳しい近況はみむかのブログでどうぞ
快食快便相変わらず
あと1時間ちょっとで、今日の仕上げのトイレ散歩
あと23日

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Canon EOS 7D キャバリア ブレン隊 長寿 長生き 老犬 高齢犬 Tamron Macro 90mm 727E  ノーファインダ あてずっぽ撮法

by runpaw | 2011-03-24 21:34 | キャバリア
2011年 03月 18日

この一週間

とんでもない一週間が経ちました
被災地の皆さんの実情は私たちの想像を絶するものに違いありません
遠く東京のわれわれはNHKやツィッターにずーっと張り付いて状況を見守っているのが精いっぱい

今朝は近所で支援物資送り出しの手伝いをしてきました
こんな時期にどうかと悩んできましたが、NHKの朝ドラや大河ドラマも明日から再開

ここらで少し息抜きしてみませんか?
と、ここまで書いたところで、「放水開始」のライブ中継!
がんばれ~!

先に紹介した黄凪っ子のいとこたち、生後14日こまちっ子のかわいい寝顔などをどうぞ
あっ、この日に目の開いた子たちもいました
c0161624_1418598.jpg


リッキー短信 2011.03.18
快食快便は変わりなくも、後足の衰えは加速中
いつまで続けられるか、トイレ散歩?

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(かわいいこまちっ子たちがいっぱい)

by runpaw | 2011-03-18 14:53 | キャバリア
2011年 02月 26日

イチゴ狩りの続き

楽しいイチゴ狩りの後も盛りだくさんのメニュー
まずはすぐ近くの笛吹川フルーツ公園で散歩
逆光の富士を望遠で
c0161624_9331121.jpg

みむかのブログもそろそろ第二弾?
ナナママさんCoo母さんペコ母さんのブログもぜひ!

リッキー短信 2011.03.08
後足のナックリングは特に左足がひどく、ついに足の爪を痛めてしまった
散歩の際はテーピング保護必須
食事も固形物の呑み込みがスムーズでなくなり、フードを粉砕して加水
その結果、食事時間は大幅アップ!

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(大量写真、お覚悟!)

by runpaw | 2011-02-26 23:30 | キャバリア