らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:キャバリア( 127 )


2012年 02月 05日

キャバリア新年会 前編

リッキーが逝ってから1か月目、久しぶりの全員揃っての遠出
詳しく(?)はみむかのブログをどうぞ
c0161624_11145129.jpg

ワンコたちはアップ写真で、まずは前編

More

by runpaw | 2012-02-05 23:00 | キャバリア
2012年 01月 05日

小太郎くん

コタ君~!
c0161624_094762.jpg

いっぱい撮らせてくれてありがとう
あっちでリッキーを待ってておくれ

More(5歳頃から13歳手前までのコタ君)

by runpaw | 2012-01-05 00:20 | キャバリア
2011年 10月 16日

野川公園でラン&キャッチ

まったりキャバリアもキャバリアらしいが、活発なところもやっぱりキャバリアらしい
c0161624_74165.jpg
おっと、キャバリアだけでなく、オーストラリアンラブラドゥーブルもとても元気!

More(この日はよく走ってた)

by runpaw | 2011-10-16 23:10 | キャバリア
2011年 10月 16日

ブログ復活は野川公園から

暑さや台風、それにあれこれとご無沙汰の野川公園
ようやく涼しくなった10月にみんなでのんびり
c0161624_13414364.jpg

(全員ちゃんと撮れたカットはなく、あとで2枚アップ予定)

More(参加ワンちゃん登場)

by runpaw | 2011-10-16 23:00 | キャバリア
2011年 09月 16日

こまちっこ 207日目(約7か月)

前回、こまちっこを撮ったのが5月5日
もうあれから5カ月あまり、こまちっこはすっかり大きくなりました
こまち家に残った武蔵くんとちろるちゃんに会ってきました
c0161624_23363538.jpg


More(元気一杯こまちっことこまちちゃん)

by runpaw | 2011-09-16 23:00 | キャバリア
2011年 06月 21日

リッキーの新しい恋人?

14歳と12歳の母娘、ポピーちゃんとピンクローズちゃん
詳しい話は例によってみむかのブログで(笑)

14歳ポピーちゃん
c0161624_17104457.jpg


More(続き& リッキー短信)

by runpaw | 2011-06-21 23:00 | キャバリア
2011年 06月 15日

5カ月のモカちゃん

キャバはキャバを呼ぶ
HIWAHIWA OHANAちゃんカフェで出会った5カ月のモカちゃん
前の記事にアップしそこなったので大特集(笑)
c0161624_1539162.jpg


More(続き& リッキー短信)

by runpaw | 2011-06-15 23:30 | キャバリア
2011年 06月 12日

ナナさんとエリカ

Coo家のニューフェース、オーストラリアン ラブラドゥードゥルのDoo ちゃんと一緒だったのは
ナナさん、アルトエリカ

ナナさんはまったり
c0161624_20131722.jpg


More(続き& リッキー短信)

by runpaw | 2011-06-12 23:20 | キャバリア
2011年 05月 05日

こまちっ子 元気に74日目(その3)

生後74日のこまちっ子撮影後すでに1週間経過
昨夜、残りの写真整理中に Windows 自動更新で保存する前に再起動されてしまった!
自動更新は止めだ!
整理済みで一応締めくくりに
整理完了後に付録をアップするかも・・・
c0161624_16103713.jpg


リッキー短信 2011.05.12
通常トイレ散歩はまずシッコ
最近はシッコの後のウンチがすんなり出ない
そのためにウンチを室内で済ませる方向に進んでいたが、昨日深夜はウンチが先だったからか、今まで通りに自力排便
まだがんばるか?

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(今回はテーマなし)

by runpaw | 2011-05-05 23:20 | キャバリア
2011年 05月 05日

こまちっ子 元気に74日目(その2)

食事は行儀よく
c0161624_21165895.jpg


リッキー短信 2011.05.10
トイレ散歩で、大の方はついにサポート介入
後足が弱ってウンチングポーズが取れなくなったかな?
少しの刺激で排便してくれるから、かえって楽かも
そして今日の雨の日の室内排便も成功

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

More(行儀よく・・・)

by runpaw | 2011-05-05 23:10 | キャバリア