カテゴリ:キャバリア( 127 )


2012年 12月 24日

ここはOHANAちゃんのお店

アルトの姪っ子たちの誕生日パーティーの帰りはHIWAHIWA OHANAで夕食
c0161624_21332628.jpg


More

by runpaw | 2012-12-24 23:45 | キャバリア
2012年 12月 24日

アルトの姪っ子たちの誕生日

2年前の黄凪ちゃんとベビーたち
c0161624_20535097.jpg

黄凪っ子たちの2歳の誕生日
アルトエリカを連れて参加しました

たぶん名前が合っていると思うけど、どうでしょう(笑)?

More(黄凪っ子たちと参加者たち)

by runpaw | 2012-12-24 23:00 | キャバリア
2012年 12月 05日

ナナさんを撮って9年半

2004年に野川公園で初めて会ってから長いお付き合い
ナナさんの総集編です

最初に、2002年に相模原でニアミスしていた証拠写真を
c0161624_203940100.jpg


More(ナナさんの9年間をどうぞ)

by runpaw | 2012-12-05 23:00 | キャバリア
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で 最後はエリカのボール遊び

エサより、ボール?・・・
c0161624_15443872.jpg


More(9枚)

by runpaw | 2012-10-21 23:55 | キャバリア
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で ビッケくん編

豪快なジャンプが魅力のビッケくんももう10歳
いつまでも野生犬ビッケでいて欲しいな
実はまだ実現できていないビッケくんのジャンピングキャッチ
今回もジャンピングはダメだったけれど、今までよりはちょっとマシなビッケくんが撮れたよ
c0161624_19252057.jpg


More(地響きを感じながら)

by runpaw | 2012-10-21 23:30 | キャバリア
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で - Doo ちゃん編

オーストラリアン ラブラドゥードゥルの Doo ちゃん
目が隠れやすく、コントラストが低く、カメラマン泣かせの Doo ちゃん
この日は天気が良くて、いつもより少し成功率 Good!
c0161624_16194616.jpg


More(走ってみよう)

by runpaw | 2012-10-21 23:20 | キャバリア
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で こんな子たちと

連写解禁の相手をしてくれたワンコたち全員集合
(いや、ビッケ君の友達のシュナウザ君がない!)
レンズはつい走る子に向いてしまい、不公平さは「1票の格差」なんてチャンチャラおかしい(笑)
アルトなんて、みむかが1枚使ったし、辛うじて1枚だけ残ってた
c0161624_14104171.jpg


More(全員集合)

by runpaw | 2012-10-21 23:10 | キャバリア
2012年 10月 21日

7D復活はやっぱり野川公園で(前座)

改造とファームウェア・バージョンアップで復活した EOS 7D
安曇野での試運転は感触良し
本格的復活はやっぱり野川公園で

そして、その日はとても気持ちいい秋の晴天
c0161624_142302.jpg
あっ、これは 7D ではなく、Olympus TG1 の画像

More(フィッシュアイは面白い)

by runpaw | 2012-10-21 23:00 | キャバリア
2012年 02月 09日

「キャバリア」創作張り子展

かわべこうたさんの「キャバリア」創作張り子展、とてもすてきでした
作者のキャバリアへの愛情がたっぷり感じられ、居心地良くてついつい長居してしまいました
忙しいみむかも息抜きになったかな?
いや、ますますタイトになってきた(笑)?
c0161624_1415276.jpg


More

by runpaw | 2012-02-09 23:00 | キャバリア
2012年 02月 05日

キャバリア新年会 後編

後編は2頭飼いチームだよ
c0161624_14571846.jpg


More

by runpaw | 2012-02-05 23:10 | キャバリア