カテゴリ:キャバリア( 127 )


2008年 11月 03日

2008秋 きゃば園遊会 Vol.2

さあ、キャバたち、いきまっせ!

Cooちゃん
c0161624_15341326.jpg

ディアくん
c0161624_15301338.jpg


More(7頭)

by runpaw | 2008-11-03 15:39 | キャバリア
2008年 11月 03日

2008秋 きゃば園遊会 Vol.1(がちまちゃん追加です)

春の園遊会よりも後で立ち上げたこのブログ、従って今回の園遊会が最初で最後の園遊会
180頭を越えるキャバリアが集合したのに、撮れたのはほんの一部
ここではその中から1頭だけ写っているものをアップしていきます
ノーファインダー撮影で人物の顔が映りこんでいる画像も多く、その場合はトリミングしました

使用レンズ:17-85mm1本勝負
理由:ワンコ連れで片手撮りが多くレンズ交換も面倒、それにワンコと人間いっぱいで長い撮影距離を確保しにくい

注:ノーファインダー撮影
(ちゃんとフレームに入っているかどうか確かめずに適当に写すこと。当たるも八卦当たらぬも八卦的いい加減撮影方法。ハイリスク・ハイリターン)

まずはナナママさんへの感謝の気持ちを込めて、ナナさん
c0161624_3184710.jpg


会いに来てくださった皆さんにリッキーがお礼(お礼の態度じゃないですね?すみません。なんか座り方も変?)
c0161624_14211910.jpg


みんな名前がわかったつもりです。もし間違っていたら教えてください。お願いします。

More(大きく顔アップ集9頭)

by runpaw | 2008-11-03 03:20 | キャバリア
2008年 09月 26日

久しぶりの公園

春以来5ヶ月ぶりの大きな公園
キャバリア10数頭が集合
(ここに掲載できる写真が撮れなかったキャバちゃんたち、ごめんなさい。オーナーたちの顔が写っている写真が多いので、一部トリミングできた画像はアップしました。)

ドッカーンとトップバッターは カンペイくん
c0161624_2393073.jpg

カンペイ君が来ればやっぱり次はナナさん
c0161624_2435100.jpg


More(もっとキャバを)

by runpaw | 2008-09-26 02:54 | キャバリア
2008年 09月 04日

5年ぶり

5年前の夏、白樺湖でご一緒した皆さんと再会
ハルパパさん、fuyume さん、お久しぶり
 (参加:15人+キャバリア12頭)

リッキーがドアップでご挨拶
 「みんなぁ、たのしかったぜぇ。またあおうぜぇ。」
c0161624_17554879.jpg
(えっらそうに~!)

More(キャバたちをもっと見る)

by runpaw | 2008-09-04 21:30 | キャバリア
2008年 08月 19日

友、遠方より来たる

磐田で会って以来1年半ぶり再会のミルクちゃん
c0161624_2110468.jpg

お友達の@君(アット君)も一緒に東京へ
c0161624_21131724.jpg


More(横顔シリーズを見る)

by runpaw | 2008-08-19 21:25 | キャバリア
2008年 08月 03日

モモ家のベビーたち

きゃばりーひるず作品展で「かわいい~!」と評判だったモモ家のベビーたち。あの写真から約1ヵ月後のやっぱりかわいい5頭の姿を何点かご披露。

いないのダーレ?
c0161624_1304919.jpg
もっと見る?
c0161624_1312276.jpg


More

by runpaw | 2008-08-03 14:57 | キャバリア
2008年 07月 27日

ありがとうございました

いまさらですが、5月の作品展を見てくださった皆様にお礼申し上げます。

港が見える丘公園にてエリカ
c0161624_1314098.jpg
アルト
c0161624_13454024.jpg
ゴックン!(横浜のカフェにて)
c0161624_13142539.jpg


会場まで来てくれたキャバちゃんたちを見る(中に入れなくてごめんね。)

by runpaw | 2008-07-27 13:55 | キャバリア