らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:キャバリア( 127 )


2013年 08月 26日

さあ、ケーキだ

c0161624_113526100.jpg


More

by runpaw | 2013-08-26 11:38 | キャバリア
2013年 08月 26日

こんなキャバたちと一緒

海のバースデイ・パーティーを楽しんだキャバリアたち
(全員は撮れてません)
c0161624_11181151.jpg


More

by runpaw | 2013-08-26 11:34 | キャバリア
2013年 07月 10日

生後12日のぼくちん

桃家のホタルちゃんの一粒種
生後12日のまだデリケートな時期に撮影させてもらい、感謝感謝!

ぼくちんです(笑)
c0161624_2344227.jpg


More

by runpaw | 2013-07-10 23:00 | キャバリア
2013年 04月 14日

桃っ子2代目5歳の誕生パーティ in 野川

アルトの弟たち妹たち、つまり、桃ちゃんの2回目の子供たちの5歳の誕生パーティ。
2か月経ってやっとアップです。
チャンと見比べたらみんな違う顔だけど、ちょっと見ではとても似て見えてしまう。
これが写真整理を遅らせる最大の原因。

例によって名前を間違ってしまう可能性大につき、名前は書きません(笑)。

c0161624_20295651.jpg


後日、関係者の皆さんにはアルバムをアップします。
もうしばらくのご猶予を・・・

More

by runpaw | 2013-04-14 23:00 | キャバリア
2013年 03月 29日

さんちゃんとエリカの楽しい関係

さんちゃんの視線の先はエリカのボール遊び
c0161624_10195676.jpg


エリカに興味津々のさんちゃんはかわいい~
この後のショットは、みむかならきっとセリフが付く(笑)
ぜひ皆さんもセリフを付けて楽しんでください

More

by runpaw | 2013-03-29 23:40 | キャバリア
2013年 03月 29日

野川公園を一回り

さんちゃんもエリカもクールダウンに花見散歩
c0161624_1012968.jpg


More

by runpaw | 2013-03-29 23:30 | キャバリア
2013年 03月 29日

大きくなったさんちゃん

サクラ満開の野川公園でますます大きくなった三太郎くんに会えたよ
もうエリカは超えてるね、確実に
細かったシッポの毛が伸びてきた
c0161624_0462612.jpg


元気いっぱい走り回るさんちゃんや散歩中のさんちゃんなど、カメラの調子が悪くなるほどいっぱい撮りましたよ(涙)

More

by runpaw | 2013-03-29 23:10 | キャバリア
2013年 02月 10日

キャバキャバパピーパーティ スナップショット編

この日も1000枚を超える撮影、使えるのはわずか(笑)
キャバリアの撮影は楽しくてついついいっぱい撮ってしまうんですね
では厳選、いやこれですべて・・・をどうぞ
c0161624_13144297.jpg


More

by runpaw | 2013-02-10 23:20 | キャバリア
2013年 02月 10日

キャバキャバパピーパーティー バトル編

パピーの中でもバトル大好き2頭はモジー君と
以前にも大バトルをアップしています
c0161624_11251843.jpg


三太郎君も参戦の気配
c0161624_12541156.jpg


More

by runpaw | 2013-02-10 23:10 | キャバリア
2013年 02月 10日

キャバキャバパピーパーティ 参加キャバ一覧

みむかの同名タイトル記事のおまけ(笑)
c0161624_19562451.jpg


さて順番に紹介するけれど、名前を間違うことは当たり前ですから(笑)
(業務連絡:関係者の皆さん、こっそり間違いを指摘してください)

More

by runpaw | 2013-02-10 23:00 | キャバリア