らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ブレン隊( 167 )


2011年 11月 30日

アルエリの紅葉情報 田園調布は見頃 

田園調布のイチョウ並木は今が見頃
c0161624_20513971.jpg


リッキー短信 2011.12.02
排尿の量と間隔、頻度は読めなくなってきた
つまり全量を一度に押し出せなくなったのかな?
心音も乱れが大きくなった

More(レポータはアルト&エリカ)

by runpaw | 2011-11-30 23:00 | ブレン隊
2011年 11月 23日

アルトの日は自由が丘でのんびりと

今日はアルトが我が家に来てから7年目
我が家らしく、自由が丘の遊歩道でささやかにのんびりと
c0161624_23582223.jpg



リッキー短信 2011.11.26
エサしぼりの出口を工夫してからトラブルなく快調に食事
量は変わっていないし、ウンチもしっかりしているから、消化器はきっと正常なんだろう

父のコラム記事ブログ:更新日 2011.11.27

More(アルトとエリカ)

by runpaw | 2011-11-23 23:00 | ブレン隊
2011年 11月 17日

したり顔

おかあさんの腕枕でエリカ
c0161624_816254.jpg


リッキー短信 2011.11.25
毎日おだやかな超低空飛行中
ここまでおだやかだと、ちょっとした変化も簡単に気付く
 ・ますます呼吸時の胸部動きが小さくなってきた
 ・チッコの勢いや量、頻度にムラが出てきた
 ・チッコ開始寸前のしっぽの動きがなくなった?
など
筋肉系統からジワジワ衰えているように見える
生きるに重要でない、使用頻度の低い器官から衰えているのか?
雑音だらけの心臓でも、今のリッキーには生きるに十分なんだな
大した病気がないと、介護付きワンコの衰え方はこういうものなのかもしれない
こうやってリッキーを見ていると、とても不思議な気分
消化器と循環器のどっちかがギリギリの状態になるまで、このままどうぞ

by runpaw | 2011-11-17 23:00 | ブレン隊
2011年 11月 14日

新装なったキャバノンへ久方ぶりに

我が家の定番ワンコOKカフェ Cavanon
暑い夏は回避して、例年以上のご無沙汰
改装されたテラス席はちょっと緑が増えて、席数は減少
メニューも少し変更、ガレットは1種類のみ?
c0161624_21195941.jpg


More(アルトとエリカ)

by runpaw | 2011-11-14 23:00 | ブレン隊
2011年 10月 29日

久しぶりに自由が丘でかあちゃん待ち

とうちゃんは明日から故郷へ
いい子で留守番頼むよ
その前に、久しぶりに自由が丘遊歩道ランチでご機嫌取り?
でも、かあちゃんの買い物待ちは「エリカ大嫌い!」(笑)
c0161624_937422.jpg


More(アルトは少しマシ)

by runpaw | 2011-10-29 23:00 | ブレン隊
2011年 06月 19日

今日も自由が丘でかあちゃん待ち

毎度!の自由が丘でランチ&エリカのかあちゃんどこ?
c0161624_1202775.jpg

いつもと違って、父ちゃんは
1.かわいい男の子に思わず写真を撮らせてもらい、
2.外国の女性とほんの数語の英語で応対し、
3.別の男の子の想定外の質問に絶句

More(続き& リッキー短信)

by runpaw | 2011-06-19 23:00 | ブレン隊
2011年 06月 15日

HIWAHIWA OHANAちゃんカフェにて

OHANAちゃんカフェで、シェリー君&カレン君、ちゃー君とランチ

初めましてのシェリー君&カレン
c0161624_19553479.jpg


More(続き& リッキー短信)

by runpaw | 2011-06-15 23:00 | ブレン隊
2011年 06月 07日

ブラックデビルになった日

この日エリカはブラックデビルになった
詳しくはみむかのブログ

二子玉川アイランドガーデンにて
c0161624_318214.jpg


More(続き& リッキー短信)

by runpaw | 2011-06-07 23:00 | ブレン隊
2011年 06月 05日

どこ行ったのよ!

みむかとアルトが出かけた後のエリカは予想通りのピーピー、キーキー
抱っこすれば一応収まったが、2,3時間もやってられない
負けたよ、エリカ
とうちゃんと自由が丘までランチ散歩だ

視線はやはりかあちゃん探しで、毎度おなじみの写真ですが(笑)
c0161624_1631594.jpg


More(続き& リッキー短信)

by runpaw | 2011-06-05 23:00 | ブレン隊
2011年 06月 04日

アルトとエリカ 野川公園のんびりタイム

前編にはアルトがいない
のんびりタイムなら(笑)
c0161624_10542420.jpg


More(続き& リッキー短信)

by runpaw | 2011-06-04 23:30 | ブレン隊