らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 09日

リッキーよ

やってくれるじゃないか、天敵のいない間に逝ってしまうとは

死に際を敵に見せないなんて、まるで戦国武将だな
最後まで貫いたその執念、あっぱれだ
見事に敵のすきを突いた、おまえの勝ち
リッキーよ_c0161624_1235925.jpg


さぁ、これで男と男の戦いは終わり

そうだ、おまえに感謝しなければいけないこともあるな

ぽじぃが大の犬好きになった
みむかやらんぽぅに、素晴らしい仲間を作ってくれた
カメラの世界に踏み込んだのも、お前のお蔭だな

苦労も多かったけど、楽しい思い出もいっぱい作ってくれた

成人式にきれいなねえちゃんと一緒に写真を撮る夢は果たせなかったな(笑)

よくがんばったよ、あっぱれ
そして、ありがとうな
乾杯して見送ってやるよ

あばよ

おまえの天敵より

by runpaw | 2012-01-09 01:28 | ブレン隊


<< フィルム画像取り込みに苦戦中      小太郎くん >>