らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 17日

したり顔

おかあさんの腕枕でエリカ
c0161624_816254.jpg


リッキー短信 2011.11.25
毎日おだやかな超低空飛行中
ここまでおだやかだと、ちょっとした変化も簡単に気付く
 ・ますます呼吸時の胸部動きが小さくなってきた
 ・チッコの勢いや量、頻度にムラが出てきた
 ・チッコ開始寸前のしっぽの動きがなくなった?
など
筋肉系統からジワジワ衰えているように見える
生きるに重要でない、使用頻度の低い器官から衰えているのか?
雑音だらけの心臓でも、今のリッキーには生きるに十分なんだな
大した病気がないと、介護付きワンコの衰え方はこういうものなのかもしれない
こうやってリッキーを見ていると、とても不思議な気分
消化器と循環器のどっちかがギリギリの状態になるまで、このままどうぞ

by runpaw | 2011-11-17 23:00 | ブレン隊


<< アルトの日は自由が丘でのんびりと      新装なったキャバノンへ久方ぶりに >>