らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 16日

誕生会参加メンバー紹介その2

今回の大失敗は、お祝いに作っていただいたケーキや全体風景の写真がないこと
特にリッキー放牧中は、何をしでかすかわからないリッキーに張り付きっ放し
せっかく桃っ子ファミリー10頭集まったのに、その集合写真も無し
アルトエリカは Coo父さんに預けっぱなしだから写真も・・・

バラエティ編はみむかのブログをどうぞ

さあ、ワンちゃん紹介後半です
c0161624_1522260.jpg


リッキー短信 2011.04.21
明らかにウンチの量が減ってきた
エサを変えたからでしょう
お陰で散歩の切り上げ時点が判断しやすい
後足がフニャフニャになったら、もうウンチする意思なし!

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




ひなちゃん(Peco家8代目預かりっ子)
c0161624_1432656.jpg

ビッケくん
c0161624_14452715.jpg

ペコちゃん
c0161624_14471111.jpg

ボーブランくん(2代目桃っ子)
c0161624_14505860.jpg

ほたるちゃん
c0161624_14514199.jpg

ポッキーくん(コタ家ホームステイ中)
c0161624_14515997.jpg

マールくん
c0161624_14523514.jpg

モコちゃん
c0161624_14531838.jpg

(ゆい)ちゃん
c0161624_14534190.jpg

ゆずなちゃん
c0161624_14541377.jpg

梨子ちゃん(1代目桃っ子)
c0161624_1455043.jpg

レディちゃん(2代目桃っ子)
c0161624_14553096.jpg


例の如く、枚数や画質の著しい不公平あり
ご不満の方、次回にリベンジさせてください
モコサラウミちゃん、かわいい妹ばかり撮ってて君たちのはほとんどないよ、ごめん

by runpaw | 2011-04-16 23:20 | キャバリア


<< 誕生会おまけ      誕生会参加メンバー紹介その1 >>