らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 11日

桜への思い

東日本大震災のあの日から1カ月
何一つ終わってないし、原発事故や誘発地震などの被害拡大の可能性さえ否定できない
被災者でない我々も、考えること手を打たなきゃいけないこと、いろいろありますね

被災地で津波に痛みつけられたに花一輪、被災者の皆さんにはきっと希望の桜でしょう

一方、すっかり流されてしまった自宅跡にへし折られたの木を見つけ、毎年花見してたんですよ、と寂しそうな被災者の方も

我が家にははないけれど、庭にを植えている皆さんはきっといろいろな思い出や愛情をお持ちなんでしょうね?
そう思うと、無性に近所のを撮ってみたくなりました
桜への思い_c0161624_16132952.jpg


リッキー短信 2011.04.12
昨日の雨はにわか雨だと思い込んで失敗
シッコ対策をぬかった(笑)
あと4日
不安材料見えず、行っちゃうよ!

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




桜への思い_c0161624_16241842.jpg
桜への思い_c0161624_16244473.jpg
桜への思い_c0161624_162534100.jpg
桜への思い_c0161624_16264642.jpg
桜への思い_c0161624_16272872.jpg
桜への思い_c0161624_1628320.jpg
桜への思い_c0161624_16285081.jpg

Canon EOS 7D EF 70-200 F2.8L キャバリア ブレン隊 長寿 長生き 老犬 高齢犬 Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS 自由が丘 奥沢

by runpaw | 2011-04-11 23:00 |


<< 辰之助くん      自由が丘遊歩道の桜 2011 >>