らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 29日

いつもと違う春

例年になく寒い3月
それでも近所は春の花のにぎわい
だがカメラの出動回数が少ない

いつもなら・・・
土筆を線路際に探し、梅とメジロのツーショットを楽しみ、ワンコの散歩中に見つけた花にソワソワし、開花宣言前の桜開花発見に生きがいを感じ(笑)、今年の桜とブレン隊の写真はどうしようかと作戦を練る、

昨日、例年並みに東京で桜開花
そして我が家からもっとも近い桜、ご近所の「陽光
もうすぐ濃いピンクの花が開く
いつもと違う春_c0161624_1125945.jpg


リッキー短信 2011.03.29
今朝はやられた、大も小も(笑)!
おとなしく寝ているからまだいいか、と油断した
昨晩、大をしなかったから気にはかけていたんだが、大量の大で小も押し出されたんだな、きっと?
これからは寝てても起こして散歩だ~!

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつもと違う春_c0161624_1353056.jpg
いつもと違う春_c0161624_136306.jpg
いつもと違う春_c0161624_137381.jpg

Canon EOS 7D EF 100 F2.8L キャバリア ブレン隊 長寿 長生き 老犬 高齢犬

by runpaw | 2011-03-29 13:15 |


<< 心の救援物資      ひなちゃんになったそうな >>