2011年 03月 21日

被災地に支援と援助物資着実に

東北向け石油の確保にめど、道路や港湾も復旧が進んで物流基盤の整備は順調な様子
連休明けにはかなり状況が変わりそうな予感
一方、原発も関係者の決死の献身的活動のお陰で、悪い方向には決して向いていない様子
国家的危機状態に立ち向かう日本のたくましさに、誇りと尊敬と感激と感謝

我々にできるささやかな協力
 ・節電、節ガソリン、節ガス
 ・禁買占め
 ・禁交通事故、禁喧嘩、禁怪我、禁暴飲暴食
 ・募金(カード会社などのポイント使用の募金は手軽でお勧め)

被災地の皆さんや非被災地で見守る皆さんに癒しの第2弾、パピー(こまちっ子)の肉球をどうぞ
c0161624_15524022.jpg


リッキー短信 2011.03.21
18歳まで、あと26日
最近は食事時前後以外はサークルの中で寝てばかり
超省エネ運転?
後足はいよいよ弱って、散歩中も前足の邪魔をしている状態
トイレ方法の見直しは必至

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




c0161624_1645886.jpg
c0161624_1652853.jpg
ありゃ、ツメ?
これもかわいいでしょ(笑)?

Canon EOS 7D キャバリア ブレン隊 長寿 長生き 老犬 高齢犬 Tamron Macro 90mm 727E  ノーファインダ あてずっぽ撮法 小町

by runpaw | 2011-03-21 16:11 | 一般


<< ひなちゃんになったそうな      この一週間 >>