2011年 03月 15日

ささやかですが

被災者の皆さんに心からのお見舞いを
c0161624_21251928.jpg


今、自分にできること
 ・ささやかな寄付
 ・心からの祈り
 ・節電
 ・禁買占め

情けないけど、これだけ?

いや、信じられないくらいの犠牲を無駄にしちゃいけないな

近い将来、必ずやってくる首都直下型地震や東海地震
疑いなく計り知れない規模の被害

その時のために何ができるか?
その時に何ができるか
初めて本気で地震対策が考えられる気がする



リッキー短信 2011.03.15
後足の衰えが顕著
トイレ散歩もいよいよあきらめなければいけないかな?
遠出も先日のイチゴ狩りが最後になるかもしれない
でも野川公園にはなんとか連れて行ってやりたい

黄凪っ子のいとこの小町っ子たちの写真はもう少しあとにしますので、悪しからず

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Canon EOS 7D EF 100 F2.8L キャバリア ブレン隊 長寿 長生き 老犬 高齢犬 東日本大震災 東北関東大震災

by runpaw | 2011-03-15 22:04 | 一般


<< この一週間      イチゴ狩りおまけと感謝 >>