らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 26日

イチゴ狩りおまけと感謝

とても楽しかったイチゴ狩り
18歳目前のリッキーもたっぷり楽しんだに違いない!
高感度センサーがさわやかな空気と風、それに太陽の暖かさをしっかりキャッチ
イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_9363648.jpg

こんなに楽しく過ごせた訳は、皆さんのたっぷりの愛情と暖かいヘルプでした
みむかがリッキーにかかりっきりなので、らんぽぅもアルトとエリカとリッキーのカートで手がふさがっているはず
だのに、全部皆さんが面倒見てくださって感謝感謝です
お陰でたっぷり写真を撮らせてもらえました

あと何回こんな外出ができるかわからないリッキーには、きっと最高の思い出になったことでしょう
本当にありがとうございました

リッキー短信 2011.03.09
いよいよ春らしさが本格的になって散歩も快調
ナックリングしっぱなしの左後足はしっかりテーピングで保護
シッコはタイミングよく後片足をさっと上げ、今になって初めて足上げシッコ(笑)
短い取っ手の介助ベストでふらつく後足の方向制御がやり易く、我慢するのは中腰の辛さだけ
あと1か月ちょっと、本当に到達するのかも

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_10113681.jpg
イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_10121261.jpg
イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_101240100.jpg
イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_10132022.jpg
イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_10134695.jpg
イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_10141548.jpg
イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_10143956.jpg
イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_1015467.jpg
イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_10153117.jpg
イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_10155812.jpg
イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_10162549.jpg
イチゴ狩りおまけと感謝_c0161624_10165641.jpg

Canon EOS 7D キャバリア ブレン隊 長寿 長生き 老犬 高齢犬 Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS ノーファインダ あてずっぽ撮法

by runpaw | 2011-02-26 23:50 | ブレン隊


<< ささやかですが      イチゴ狩りの続き >>