2011年 02月 01日

setagaya-tail の10周年なので

みむかが始めたサイト www.setagaya-tail.com 、とうとう10周年おめでとう!
この10年は同時にらんぽぅのワンコ写真の歴史
始まった頃の銀塩一眼レフと初代デジカメ体制から、連写性能最高15コマ/秒という2代目デジカメで連写の魅力に取りつかれ、画素数の少なさとシャッタータイムラグに不満でいよいよデジイチ登場、そしてさらに今のデジイチ2代目へ

さあ、お祝いにランチに行くぞ~(笑)!
c0161624_2239484.jpg


リッキー短信 2011.02.06
ヨレ方が少ない
少しは速度制御に慣れたかもしれないが、リッキー自身にも何かが影響しているような感じ
悪くはない傾向なので少し安心

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




c0161624_22562564.jpg

いつもの自由が丘キャバノン
c0161624_22573665.jpg
c0161624_2258437.jpg
c0161624_22595187.jpg
c0161624_2301015.jpg
c0161624_2302476.jpg


Canon EOS 7D キャバリア ブレン隊 長寿 長生き 老犬 高齢犬 Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS ノーファインダ あてずっぽ撮法

by runpaw | 2011-02-01 23:00 | ブレン隊


<< もう一方の長寿      クイズ:これな~に? >>