らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 30日

あこがれのカワセミ

過去に一度、ある公園で小ぃ~さく青い鳥を見たことがあった
写真では見事な写真をい~っぱい見た
いつの日か撮ってみたいと思っていたカワセミ、とうとうその日が突然実現!
c0161624_8175995.jpg


リッキー短信 2011.02.03
足のヨレヨレ具合は散歩の度に少しずつ違う
ぐっすり寝てる時に起こして散歩すると、ほぼ確実にヨレヨレ度大
これはきっとまだ目が覚めきってない(笑)?

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




c0161624_8283124.jpg
c0161624_8284347.jpg

この日はホバリングがいつもより多かったようですが、とてもそんなシーンが撮れるわけもなく、飛び出し、着水などの動きのある姿はまったくお手上げ
周りには大砲をがっちり三脚に乗っけた常連たちの自信たっぷりな撮影姿
まあ、三脚なしの短いレンズで初体験とすれば無理もなく、おまけに設定を失敗して粗い画質に(後の2枚)
次回は三脚くらいは持って挑戦してみようかな?
大砲には絶対手を出しませんよ、いや出せません(笑)
(画像はすべてトリミング)

Canon EOS 7D Tamron 70-300 F2.8 キャバリア ブレン隊 長寿 長生き 老犬 高齢犬 洗足池

by runpaw | 2011-01-30 23:30 |


<< エリカの誕生祝いのエリカ      洗足池の梅はまだまだ >>