2011年 01月 01日

元旦から出動(失敗談追記)

今年もブレン隊は記念撮影のためにいざ自由が丘へ
c0161624_2025387.jpg


リッキー短信 201101.08
昨夜は本格的寒さの中をいつも通りの散歩
今朝も刺すような寒さに負けず大量う〇〇
衰え知らずでついに18歳まで2ケタ日

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




もうなかなか撮れないきりっとしたリッキー
c0161624_20504448.jpg

正月早々キャバリアご対面~
久しぶりのらんまるくん
c0161624_204748100.jpg

女神祭りで出会った kiri くん
c0161624_20512044.jpg
c0161624_20514933.jpg
c0161624_20521445.jpg

最後に
目が白くなってしまったリッキーもリッキーだるまと思えば縁起物?
c0161624_2053060.jpg


ところでこの日、あてずっぽ撮法で大失敗
ピント合わせの設定が適切でなくても、ファインダーを覗かないので気付かない!
大きな門松をバックに記念撮影モードだったところに出会った kiri くん
激写したのにたった1枚だけがまとも(笑)
まだまだ勉強だ!

Canon EOS 7D EF 70-200 F2.8L キャバリア ブレン隊 長寿 長生き 老犬 高齢犬 Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS

by runpaw | 2011-01-01 23:20 | ブレン隊


<< カフェ始め      Happy New Year >>