らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 03日

EOS 7D

EOS 7D が我が家に来てから約20日
残念ながらあまり触れない毎日が続き、投稿できる写真がない・・・
時間的がないだけでなくて、7D のものすごい機能と性能に戸惑ってもいる
なにせ 20D を使っていて欲しかった性能や機能を全部持っているんだから 7D は

7D は基本性能が高いので、適当に撮っても結構いい写真が撮れるのかもしれない
でもそれでは 7D を活かせ切れない
とはいえ、場面に即して強力なプロ仕様の性能と機能をどう選択し組み合わせればいいか、考えていても混乱するだけ(笑)
結局、使って使って使いまくって覚えこむしかないんだね、きっと
そして EOS 学園にも行くのもいいかな?

さてなかなか道は遠そうだが、少しづつでも試しながら自分なりの設定を見つけなくっちゃ・・・
c0161624_15472443.jpg


リッキー短信 2010.08.03
今朝は少し涼しかったので、散歩は少し楽だったかな?
夕方と夜もそうだといいんだけど・・・

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




c0161624_15521140.jpg
c0161624_15523316.jpg
c0161624_1552589.jpg


by runpaw | 2010-08-03 16:06 | カメラ


<< 7D で戸外のアルト&エリカを      アルト、エリカをマクロレンズで >>