らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 08日

こんなにきれいだったんだ

九品仏浄真寺
 ・秋の紅葉撮影スポット
 ・ワンコ連れ禁止
 ・桜は今年が初めて
なんだ、こんなにいいとこだったんだ!
これまで来なくて損した!
こんなにきれいだったんだ_c0161624_0573146.jpg


リッキーはあと3日で17歳
ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




こんなにきれいだったんだ_c0161624_135258.jpg

以降は Fuji Finepix F100fd
こんなにきれいだったんだ_c0161624_14358.jpg
こんなにきれいだったんだ_c0161624_15078.jpg
こんなにきれいだったんだ_c0161624_151938.jpg
こんなにきれいだったんだ_c0161624_154561.jpg
こんなにきれいだったんだ_c0161624_16133.jpg
こんなにきれいだったんだ_c0161624_171694.jpg
こんなにきれいだったんだ_c0161624_164182.jpg
こんなにきれいだったんだ_c0161624_162797.jpg


by runpaw | 2010-04-08 23:00 |


<< 駒沢でアルトとエリカ      桜とキャバリアと青空 >>