らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 26日

やきとり~

1年近く前にオープンした鳥料理屋さん「わっか亭
ランチのしらす丼が気になっていた店で、最近ようやくランチタイムにアタック
残念ながらまだしらす漁が本格的になっていないとな(当たりだったらいずれレポート予定)
しかたないので親子丼を、と思ったけれど、残念ながら夜メニュー
そこで、夜に親子丼を食すことに
(Fuji Finepix F100fd 使用)
c0161624_0451355.jpg


食べ物の話題でキャバリアに投票してもらうのも変ですが
よろしく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




夜に親子丼だけで済むわけない
実はここのヤキトリの評判を耳にしており、やっぱり試してみよう(笑)
酒は愛媛の本醸造無濾過生詰、メーカーも銘柄も・・・・
初めて出会った酒だったが、私好み(笑)
付き出しの煮込み
c0161624_19462.jpg

さてヤキトリは
ハツ
c0161624_1105093.jpg

レバー
c0161624_1114023.jpg

ねぎま(半分・・・)
c0161624_1121863.jpg

いずれも焼き具合はレア!
普通のヤキトリしか経験がなく、びっくり
リピートあり

最後に目的の親子丼
c0161624_116226.jpg

これもびっくり、たまねぎが無い!
卵とたっぷりの鶏肉のみ!

大変結構でした(笑)

しかし最後に気が付いた
野菜を食ってない~!

by runpaw | 2010-03-26 23:40 | おいしいもの


<< オランウータン?      苦手なこと >>