らんぽぅ Photo Message

runpaw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 23日

ワンコ撮影会レポート予告(写真追加あり)

キャバリアつながり仲間の酒の勢い企画の撮影会
懐かしい再会、気持ちのいい天気、楽しい1日でした

デジイチ4台プラスコンデジ多数
撮影プログラムがあるわけでもなく、気の向くままにパシャパシャ
今回は走り回るワンコたちが多く、枚数にずいぶんバラつきが・・・
おっとりさんやおとなしいワンコたち、ごめんね
きっと他のカメラにいっぱい写っているよ(笑)
次回(があったら)ちゃんと撮るよ
c0161624_946325.jpg


今日のうれしいサプライズは
ジャーン!桜餅あんぱん!
c0161624_9532915.jpg
こんなに早く食べられるとは!
予約してあったカレーパンは撮影も忘れてさっさと完食
メンチカツもおいしかった(笑)
c0161624_14152681.jpg

ごちそうさま~

枚数が多いので、3部作(以上?)になる予定

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

by runpaw | 2010-01-23 21:00 | 犬全般


<< ワンコ撮影会その1:キャバリア ①      元気くん >>