2009年 04月 07日

小金井公園初見参

ようやく11日前の写真アップです
リッキーはこの日16歳にあと20日でした
今日はあと9日・・・
やっぱりみむかが早かった
まずは怪元気なリッキーから
c0161624_21285988.jpg

この日の友達は
富士丸君の弟分の間平どんと故シェリーちゃんの妹分ネージュちゃん
c0161624_12860.jpg

そして小太郎
c0161624_134313.jpg




アルト
c0161624_2265833.jpg

エリカ
c0161624_21383517.jpg

桜には早かったけれどコブシがきれいに咲いていました(薄曇りでイマイチでした)
c0161624_15232918.jpg

カンペイくんの歩く姿(何度見てもセントバーナード?)
c0161624_21435198.jpg

コタ君はローアングルで(少しは足が長く見えるかな?)
c0161624_21444761.jpg

ネージュちゃんは大あくび(カッコイイ写真は近々特集アップするからね、きっと)
c0161624_21485110.jpg

誰がリーダーか?
c0161624_15271556.jpg

最後はリッキーのえらそうな態度
c0161624_21504193.jpg
           おまえなんぼやねん?わいはもうじき16や!もんくあっか?
           (なんで大阪弁やねん?長崎生まれの東京育ちが?)

キャバリア サルーキ Canon EOS 20D

by runpaw | 2009-04-07 21:56 | ブレン隊


<< 桜づくし4/4(呑川→東工大→...      桜開花情報-4/3多摩川 >>