2009年 03月 02日

晴れたので(F30版)

久しぶりの貴重な晴れ間
ブレン隊はいつものように順番に散歩タイム
(FinePix F30 フジクロームモード)

16歳まであと45日のリッキー
c0161624_1411850.jpg

c0161624_142122.jpg
                            (天気もいいし、リッキーもいい顔)




アルトは用を足したら毎度おなじみのんびりと
c0161624_1451151.jpg

しかし、ご機嫌アルトこのあと突然ダッシュ!
c0161624_148207.jpg


エリカはいつもよりのんびり散歩
c0161624_1481511.jpg

c0161624_1484223.jpg
                            (天気が良すぎてまぶしぃ?)

F30 お散歩カメラ写真はほとんど液晶モニターを見ないで適当に撮っています。世間では「ノーファインダー」と言っていますが、和製英語で正式な呼び方ではありません。名前はどうでもいいですが、歩きながらの写真にはこれしかないですね(笑)。

今日の写真のポイントは、「フジクローム」というポジフィルム(スライド用フィルム)の色味に設定したことです。初めて使ってみましたが、どうでしょうか?コントラストや派手めの色味になりますから、好みで評価が変わりそうですね。富士フィルムの新しい機種にはもう少しフィルムの種類が増えたようです。フィルムメーカーらしい機能です。
キャバリア 世田谷

by runpaw | 2009-03-02 23:59 | ブレン隊


<< 逆光にフラッシュを使ってみる(...      それぞれの散歩スタイル(F30版) >>