2009年 01月 03日

新年

あけましておめでとうございます
本年も相変わらずのつたない写真にお付き合いいただけますようお願い申し上げます

砧公園の写真を昨年アップし損ねました
そこで新年のご挨拶に変身です

昨年途中から始めたこのブログについて振り返ってみることにします
c0161624_18291924.jpg





昨年は世界中に経済不況の嵐が吹きまくり(おお~、大きく出たね?)
c0161624_20305830.jpg

一方我が家も娘の成人式や私の手術から始まり、いろいろあった波乱万丈の一年
中でもびっくりは「キャバリーヒルズ作品展」に写真展示で参加したこと
こりゃ大事件、最初で最後(きっと)の作品発表に体当たり挑戦
c0161624_2044220.jpg

ちょっと背伸びして「A3」サイズも展示
c0161624_20525971.jpg

しかし一番人気は2Lサイズの「肉球」、やっぱりかわいいが一番(笑)。
皆さんから暖かい言葉もいただき、今思い出してもとてもハッピーで素晴らしい経験でした。
改めてこんな機会を作ってくれた仲間たちに感謝!
c0161624_20535548.jpg

実はこの作品展出品が写真ブログに踏み切る最後の一押しに
形としてはみむかの写真ブログを引き継ぐことに
コンスタントにアップできるか不安を抱えつつ、それでも気合を入れてスタート
c0161624_20544894.jpg

ネタを貯金しようと今まで以上に張り切ってシャッターを切るも相変わらず失敗作は数知れず
c0161624_2055575.jpg

それでも連写頼りの「数撃ちゃ当たる」でたまにはヒットだって
c0161624_20574033.jpg

ネタ切れになると苦しい時の近所巡り、雑草や花たちはやさしくも心強い味方
愛機デジイチ君は酷使に耐えかね昨年中に3度も入院

ブログを始めてみると、「今日は何人?」とアクセス数も気になり、なかなか大変
c0161624_205815100.jpg

数ヶ月はなんとかがんばったものの、12月に入ると掲載のペースはすっかりスローダウン
c0161624_20595314.jpg

そして激動の2008年は足早に過ぎ去り、さらなる激動の予想される2009年へ突入
c0161624_2103847.jpg

昨年の反省を踏まえ、今年はアップ数やアクセス数にはこだわらず、マイペースでのんびり行くことにします
いつも見に来てくれている皆さん、空振りが多くなると思いますが、見捨てず気長にお付き合いください

(新年早々バカなことにおつきあいいただきありがとうございました)

by runpaw | 2009-01-03 21:43 | ブレン隊


<< 春へ一歩      もうすぐX'mas >>