2008年 11月 03日

2008秋 きゃば園遊会 Vol.1(がちまちゃん追加です)

春の園遊会よりも後で立ち上げたこのブログ、従って今回の園遊会が最初で最後の園遊会
180頭を越えるキャバリアが集合したのに、撮れたのはほんの一部
ここではその中から1頭だけ写っているものをアップしていきます
ノーファインダー撮影で人物の顔が映りこんでいる画像も多く、その場合はトリミングしました

使用レンズ:17-85mm1本勝負
理由:ワンコ連れで片手撮りが多くレンズ交換も面倒、それにワンコと人間いっぱいで長い撮影距離を確保しにくい

注:ノーファインダー撮影
(ちゃんとフレームに入っているかどうか確かめずに適当に写すこと。当たるも八卦当たらぬも八卦的いい加減撮影方法。ハイリスク・ハイリターン)

まずはナナママさんへの感謝の気持ちを込めて、ナナさん
c0161624_3184710.jpg


会いに来てくださった皆さんにリッキーがお礼(お礼の態度じゃないですね?すみません。なんか座り方も変?)
c0161624_14211910.jpg


みんな名前がわかったつもりです。もし間違っていたら教えてください。お願いします。





ジョンくん
c0161624_14352225.jpg

ボビーくん
c0161624_1436133.jpg

小太郎くん
c0161624_15232893.jpg

らんこちゃん
c0161624_1437596.jpg

らんまるくん
c0161624_1438155.jpg

ルルちゃん
c0161624_1438336.jpg

ニーナちゃん
c0161624_2162575.jpg

梨子ちゃん
c0161624_0375586.jpg

がちまちゃん
c0161624_21443150.jpg

リッキー
c0161624_038308.jpg


(Vol.2 へ続く)

by runpaw | 2008-11-03 03:20 | キャバリア


<< 2008秋 きゃば園遊会 Vol.2      エリカのボール遊び 兵庫島にて >>